1558754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルミル93

ミルミル93

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Free Space


*レシピ掲載書籍*

 
 
 
2011.10.12
XML

 

先日、参加させて頂いた、

Siセンサーコンロとリベナス今池を体験~!

栗原はるみさんのクッキング教室 !

 

ご一緒したブロガーさん達からのレポートが届いています。

私と違って、皆さんちゃんと写真を撮られていますので、

参考になりますよ…(笑)

私のレポート【1】【2】【3】も探してみて下さいね~!下向き矢印

 http://www.recipe-blog.jp/sp/r111008a_event ひよこ

 



クッキング教室でも作った、

栗原さんの人気レシピを掲載しているサイトがありました。

揚げ鳥のねぎソース by 栗原はるみ下向き矢印
https://flets-members.jp/pub/pages/contents/list/harumi/006/02.html ひよこ

 20111008_P1300687.JPG

私も家で揚げてみました!!

やはりお教えを守って作ると上手く揚がりましたよー!

(作り方のポイントは、レポートで…)

ねぎソースの代わりに

のっけてジュレ柚子こしょうぽん酢で頂きました~大笑い

最高でしたぁ~!

 

いつも応援頂きありがとうございます・・・スマイル
バナーをぽちっきらきら下向き矢印きらきらと押して頂くと、ランキングがUPします!

 

食事 2010年度 ハウス食品Xレシピブログスパイス大使     
大使のレシピは、こちらから!
 

ビール たこ-1グランプリコンテスト【優秀賞】
パリッふわ~♪*イタリアンシーフードたこ焼き*レシピは、こちらから! 

 
また、遊びに来てね~バイバイ  

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.14 00:45:44
コメント(0) | コメントを書く
[レシピ掲載、モニター関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.