133144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

美と健康と暮らしのフェスタ

3月 26日 13~19時
  27日 10時半~17時

和泉市シティプラザ
レセプションホール

marthaちゃんのブースで
お手伝いをしています♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Moo Moo Family panda-cocoaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
★ナッツの焼きたて★ Nats!さん
ふわふわ トゲきゅうりさん
rururu るkoko**さん
Everlasting。。。 まりも9315さん
raspberry time **chiyu**さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
Oct 20, 2006
XML
カテゴリ:育児
もちろん下のチビの話でございます。
ほんとに早いなぁ~ぽっ

ハイハイもすっかりできるようになって
最近では乗り越える物があれば高バイをするようになりました。
伝い歩きもできるのかな?と思っていたら
お風呂の風呂釜を伝い歩きしておりました。

言葉はあまり変わってないかなぁ~。
ママは「ん~まぁ」か「まぁま」。
まんまははっきり言ってます(笑)
今日、おばぁちゃんのことを「ばぁ~ば」と言いました♪

おっぱいなんかもそれらしく言ったりしてるんですが
まだハッキリとは言えないです。
やっぱり言葉遅めかもなぁ~。
文句たれなのは相変わらずです(笑)

人見知りはまだかなぁ?でも、ちょこっと泣くときもあるかな。
毎日お兄ちゃん、お姉ちゃんにおもちゃにされてるので
2人が家にいないとぐずぐず。寂しそうです。

外も大好き。
いつも外に出たそうなんで、玄関にベビーカーを置いて
出しておくときもあるのですが、今は水疱瘡なので
外にも出られず、毎日ごきげんナナメでございますしょんぼり

食欲は相変わらずすごいです(笑)
誰かが食べてると食べたがるので
1回の量を減らして回数分けて食べさせております。

8kagetu

痛々しい水疱瘡、最高潮でございます・・・
頭・顔・背中がひどいんですよぉ号泣
お兄ちゃんのときは顔ほとんど出なかったので
痕が残らないか心配だわ~。
早くよくなってほしいなぁ~!

そんなわけで、次はどんな成長をみせてくれるんでしょうね♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2006 10:22:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.