133137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

美と健康と暮らしのフェスタ

3月 26日 13~19時
  27日 10時半~17時

和泉市シティプラザ
レセプションホール

marthaちゃんのブースで
お手伝いをしています♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Moo Moo Family panda-cocoaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
★ナッツの焼きたて★ Nats!さん
ふわふわ トゲきゅうりさん
rururu るkoko**さん
Everlasting。。。 まりも9315さん
raspberry time **chiyu**さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
Nov 26, 2006
XML
カテゴリ:育児
ほんとは明日が娘の誕生日なのですが
平日でダンナも仕事で遅いこともあって
今日ケーキを買ってお祝いすることにしましたハート

ケーキはお兄ちゃんと一緒のキャラデコにしようと思ってたのに
うっかりしてて注文が間に合わず、急遽いつものケーキ屋で注文!

キャラデコを見るたび「お誕生日はこのケーキ」って言ってたので
残念がるかと思ってたのですが

me31

このケーキを見ると「うわ~!イーグレットだぁ~!!!」
と喜んでくれました♪よかった ぽっ

午前中のうちにトイザらスへ行ってプレゼントを買いに行きました。
おばぁちゃんが自転車を買ってくれるというので見てたんですが
いいのがない・・・みつきはそれよりおもちゃで遊ぶのに必死 しょんぼり

結局自転車はゆっくり探すことにして、おもちゃを物色。
メルちゃんやぽぽちゃん系のおもちゃにするのかと思ったら
これを見つけるとすぐに「これ買って」と言うので
すぐに決まりました。



最近買い物へ行ってもカート押したがるもんなぁ~。
でも、あれれれれ~?
トイザらスで買ったときは1999円だったぞ?
またまたラッキーなお買い物!? 大笑い
帰ってきてたらさっそくエプロンつけて遊んでました♪

そんなこんなで明日3歳になるみつきちゃん。
もぅ魔の2歳児満開でございます~ 号泣
自分の思い通りにならないと泣く泣く!
理由を説明してもダメだし、まだまだ大変です。

お兄ちゃんを見てるとやっぱり幼稚園へ行くまでは
まだ大変なんだろうなぁって覚悟はしてますが
こう毎日だとほんとね~ しょんぼり

まだ赤ちゃん返りも直ってないし・・・
少しづつでもおりこうになってくれること願っております(笑)

今年はほんとに病院通いばっかりだったので
来年は健康に過ごしてほしいなぁって思います 星

みぃちゃんお誕生日おめでとう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2006 09:37:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.