133132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

美と健康と暮らしのフェスタ

3月 26日 13~19時
  27日 10時半~17時

和泉市シティプラザ
レセプションホール

marthaちゃんのブースで
お手伝いをしています♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Moo Moo Family panda-cocoaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
★ナッツの焼きたて★ Nats!さん
ふわふわ トゲきゅうりさん
rururu るkoko**さん
Everlasting。。。 まりも9315さん
raspberry time **chiyu**さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
Feb 20, 2007
XML
カテゴリ:育児
早い物で、うちのチビが1歳になりました♪

平日ということもあって、お祝いは18日(日)に済ませました。
yu1

いちごが大好きなので、いちごが載ったケーキにしました~。
いやしんぼうのチビ。
準備をしてる間に、ケーキをつまんでおりました (^-^;

ここまで上の子たちにずぅ~っと風邪をうつされてばかりでしたが
大きな病気をすることもなく、元気に育ってくれました♪
食欲もモリモリで、おなかぽっこり。頭も薄いので
まるでおじさんのようですが、髪が伸びたら
もうちょっと男前になるかな?と期待しております(笑)

最近のチビはしっかり歩けるようになり
外でもちゃんと歩くようになりました。
なので、上の子たちが外に遊びに出ると
一緒に行きたがってしかたありません (ーー;)

言葉はあまり増えず・・・
まんま、ママ、ねんね、ぱいぱい、あっと(ありがとう)
はハッキリ言うようになりました。
何か言ったときにマネしてそれらしきことを
言うこともあるのですが、まだハッキリしないです。

あとは、何か見つけたときに「あ!」「あった」と
指をさして言ってます。

音楽大好き!音が鳴ると自然と体が動いています。
特に好きなのは「おかあさんといっしょ」のオープニング曲と
終わりの歌、アルゴリズム体操&行進です。

3番目ともなると、ほんとに上の子たちがすることを
よく見てるなぁ~って思うのが
何にも教えていないのにサッカーボールを蹴りながら歩いてたこと。
これにはほんっとに驚かされました!

他には取られたくない物を後ろ手に隠したり
手に持ってる物を取るときでも
ほんとにイヤなときは体を使ってしゃがみこんででも
離さなかったり。
これからますますやんちゃ度が増していくんだろうなぁって思います (ーー;)

これからも大きな病気やケガをすることなく
元気に大きくなってほしいなって思います♪
お誕生日おめでと~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2007 10:31:56 AM
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.