133146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

美と健康と暮らしのフェスタ

3月 26日 13~19時
  27日 10時半~17時

和泉市シティプラザ
レセプションホール

marthaちゃんのブースで
お手伝いをしています♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Moo Moo Family panda-cocoaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
★ナッツの焼きたて★ Nats!さん
ふわふわ トゲきゅうりさん
rururu るkoko**さん
Everlasting。。。 まりも9315さん
raspberry time **chiyu**さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
Feb 16, 2008
XML
カテゴリ:育児
まぁちゃん♪♪です☆
ニックネームちょっと変えました!
ずぅ~っと変えたいと思ってたので嬉しい♪
これからもよろしくお願いします手書きハート


子供たちのインフルエンザもすっかりよくなったのですが
一応薬を飲んでいる間は外に出さないでおこうと思い
家でひっそりすごしています。

今日もとっても寒いですね!
こちらでも朝少し雪が降りました~雪
今年はよく降るなぁ・・・


さてさて、バレンタインに幼稚園へ行けなかったお兄ちゃん。
チョコはおばぁちゃんと私からだけだなぁと思っていたら・・・

近所の子などから4個ももらってしまいました~!びっくり

去年は近所の子って言っても1人だけだったのが
今年はプラス2人とお友達の女の子から1個。

今から「お返ししなくっちゃ~♪」と言ってましたうっしっし


去年は1人だったこともあって、
一緒に作ったクッキーに買ったヘアゴムをつけて
お返ししたのですが、4人となると作るしかないかな(笑)

考えているのは、きんちゃくを作って手作りクッキーを入れるか
くるみボタンでヘアゴムかピンを作るか。
後者の方が気をつかわなくていいのかなぁ~?
きんちゃくってあまり使い道なさそうな・・・

まぁ1ヵ月もあるしな。
(でもあっというま?)


なんだか今週は長いお休みをもらったカンジ。
来週はちょっと忙しいかも。
お兄ちゃんの制服買いにいかなくっちゃいけないし
眼科にも行かないと~!

眼科へ行こうと思ってた日に
インフルエンザ罹ちゃったから
1週間目薬さしてない・・・・
悪くなってないといいんだけどなぁしょんぼり

週末には生活発表会もあるし♪

パネルシアターをするらしいのですが
去年はその他大勢って感じだったのが
今年はお兄ちゃんのチームは1人1人役があります♪
楽しみだぁ~!スマイル

ではでは、まだまだ寒いので
みなさん体には気をつけてくださいね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2008 03:24:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.