133130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

美と健康と暮らしのフェスタ

3月 26日 13~19時
  27日 10時半~17時

和泉市シティプラザ
レセプションホール

marthaちゃんのブースで
お手伝いをしています♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Moo Moo Family panda-cocoaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
★ナッツの焼きたて★ Nats!さん
ふわふわ トゲきゅうりさん
rururu るkoko**さん
Everlasting。。。 まりも9315さん
raspberry time **chiyu**さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
Mar 4, 2009
XML
カテゴリ:育児
私の体調が悪くてなかなか書けなかった記録雫

昨日ぐらいからやっと耳のつまり感がなくなり
あとは軽い耳鳴り?と音の響きが残ってるぐらいです。
まだ神経の方は治りきってないのかもしれないですしょんぼり

さてさて、私の体調不良と3歳になったのをきっかけに始めた断乳。
もぅ12日目になります。

最初の2日間は昼間は出かけていたこともあり
ほしがることはなかったのですが、夜中は2時間置きぐらいに大泣き号泣

ダンナが声をかけるとシクシクに変わり寝るを繰り返し。
なんとか過ごすことができました失敗

3日目ぐらいからは昼間もちょっとほしそうにするけど
私が薬を飲んでいることもあって、言い聞かせると
そんなには言いませんでしたうっしっし

それからは昼間はちょっと言ってみる程度。
夜中は2時間置きに3回ほど起きるけど
ちょこっとぐずってすぐ寝てくれたり
おっぱいを触って安心して寝たり。

思ったほど梃子摺らなくてすんだかな~雫

と思っていたら、9日目。またまた大泣き号泣
それから昨日もちょっとぐずりがひどかったかな雫

昼間はほとんどほしがることはなくなり
おっぱいを触って楽しんでいますうっしっし

朝までぐっすり眠れるようになるには
まだまだかかりそうです・・・泣き笑い

外で遊ばせても近所の子の関わりとかで逆にストレスなのか
寝言やら暴れることが多いし雫


おっぱいの方はやっぱり3人目ともなると張りが違う・・・
お兄ちゃんの時なんかは2日目ともなるとパンパンだったのに
今は12日経つのにパンパンではありませんわからん
触るとちょっと張ってる感はあるもののひどくないし
乳腺が詰まってる感じもないのでこのまましぼんでくれれば
ラクなのになぁウィンクと思ってます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2009 05:46:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.