133153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

美と健康と暮らしのフェスタ

3月 26日 13~19時
  27日 10時半~17時

和泉市シティプラザ
レセプションホール

marthaちゃんのブースで
お手伝いをしています♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Moo Moo Family panda-cocoaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
★ナッツの焼きたて★ Nats!さん
ふわふわ トゲきゅうりさん
rururu るkoko**さん
Everlasting。。。 まりも9315さん
raspberry time **chiyu**さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
Nov 11, 2009
XML
カテゴリ:育児
先日、健ちゃんLIVEで誕生日を
お祝いしてもらったお話をしましたが
今日がお兄ちゃんの8歳の誕生日ですお誕生日

先週の週末にお祝いを済ませるつもりが
ケーキの注文が遅くなってできず
今週末に持ち越しです雫

が、誕生日プレゼントプレゼントは購入済みうっしっし
今年のプレゼントはコレ。


※※特典は付いておりません。※※※※お一人様1点限りでお願い致します。※※『NDS』ポケットモンスターハートゴールド

やっぱりゲームなのでしたわからん
まぁでもJoshinのポイントで買えたので助かりました雫

ポケウォーカーのポイントを稼ぎたくて
毎朝早起きして早くご飯を食べて
外を走り回ってますわからん
いいのか悪いのか・・・雫

これによってサンタのプレゼントは攻略本になりますうっしっし(本人希望)
安く上がって助かりま~すダブルハート


そんなお兄ちゃん。
2年生になって、口答えがひどくなってきました怒ってる
何を言っても文句が帰ってくる。
それならそれで何でも自分でやってくれよパンチ
ってな感じですが・・・

まぁでも怖がりも少しづつは治ってきているようです。
まだ留守番は一人でできませんがねうっしっし

学校では1度グループのリーダーを任されたこともあり
いろいろ積極性が出てきたようです。
家ではダメダメお兄ちゃんで通っているので
ちょっとは自信になったのかもしれないですねウィンク

ちょっとはお兄ちゃんの気持ちも尊重してあげないと
いけないとは思ってるのですが、どうしても口が出てしまいます失敗
私が放っておいてもおばぁちゃんが口出したりね雫

今でこんなんじゃこれから先も大変なのかも涙ぽろり
そのうちもっと言うこと聞かなくなるんだろうなぁ・・・


まぁこの1年また元気に過ごしてくれたらと思いますきらきら
お誕生日おめでとう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2009 08:48:11 PM
コメント(4) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.