543460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.12
XML
カテゴリ:果樹
しばらく天気が良かったが
今日は夕方から雨降りに。

バラの花が痛むなァ。



5.7黄金桃実1.jpg

今年咲いた桃の実

梅の実のようだナ。

食べれるほどまで育つのは何個だ?しょんぼり



5.7桜桃実1.jpg 5.7桜桃実2.jpg

サクランボの実

育て方がヘタなのでいつも少ししか
最後まで実が残らない。

そして少しだけの実を
すべて子供に食べられる…。

1個くらい味見させてよゥ~。ほえー



5.8アルプス乙女実.jpg

姫リンゴの実、1っ個だけ…。泣き笑い



5.6新高梨実.jpg

梨の実、ほとんど落ちてしまって
少しだけになっている。

最後まで実が育ってくれるかな~。

梨はスグに虫に入られるし。わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.12 23:56:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.