543467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.23
XML
カテゴリ:果樹
6.23新高梨1.jpg

今年は「新高梨」が豊作だーッ!

今のところ25個実が付いている!

樹高1mの鉢植えだと少々成りすぎか?


幸水は花が咲いたけれど…
実が少し付いていたけれど…
今は全て落下してしまった…。

最後に1個残ってたけど強風で
鉢が倒れた時に枝ごと折れた。泣き笑い

二十世紀は今年花すら咲かなかった…。

何でやん。ショック




6.23乙女林檎1.jpg 6.23乙女林檎2.jpg

姫リンゴの「アルプス乙女」

購入2年目の今年花が沢山咲いたけれど
実が付いたのは1個だけ~。

屋台のリンゴ飴で使っている品種。

最後まで完熟してくれますように!ウィンク




6.23檸檬1.jpg

購入して5年目のレモンの樹。

品種名は不明。

花は咲くが実が成らず、何でやん!

収穫したてのレモンで蜂蜜レモンを
作ってみたいのに~ッ!

何時もアゲハ蝶の幼虫のエサ場になっているし。泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.23 21:25:10
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.