543472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.17
XML
カテゴリ:果樹
クランペリー側面.jpg

今年の2月に購入した苗。



7.16クランベリ1.jpg

7月、枝が伸び伸びになったクランベリー。

長さを測ったら70cm以上あった。

酸性の土が良いらしいからブルーベリー専用の土に
植え付けたけれど……伸び過ぎやん。

あまりにも長い枝をこの後に剪定した。



7.16クランベリ2.jpg

小さなツツジみたいな枝。


7.16クランベリ3.jpg

直径1cm~1.5cmくらいの実が数個。

夏が終わる頃には真っ赤になるかな~?



クランベリーってドライフルーツになっているのは
よく見るが生の実は見た事が無い。

酸っぱすぎて生じゃ食べれたモンじゃないからか?

無印良品のホワイトチョコに包まっているのが
美味しくて結構スキ。








日本花卉ガーデンセンターにて安かったので購入。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.17 21:53:42
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.