543509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.15
XML
カテゴリ:果樹
実が付いているんだけれど
いつ収穫したら良いのかが分らない果物。



11.15新高梨1.jpg 11.15新高梨2.jpg

他は虫が入って落ちてしまったけど
1個だけ残っている新高梨。




11.15縞イチジク1.jpg 11.15縞イチジク2.jpg
11.15縞イチジク3.jpg

気が付いたら既に2個実が落ちていたって事は
食べ頃なのか?




実の数が少なくて試食出来ないからベストの時期が分らず
さてどうしたものか。






11.15カメムシ.jpg

真っ赤なバラの実にカメムシがしがみついていた。

害虫が多いのは困るがそれをエサにする
益虫もまた多し、殺虫剤を撒くタイミングが分らず悩むんだよな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.15 16:40:18
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.