543481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.14
XML
カテゴリ:果樹
4.13香夏錦.jpg

香夏錦

さくらんぼも花が満開になって来た。

紅秀峰が一足早く咲き出して
さおり、香夏錦も数日遅れでそれぞれ咲いているし。花




4.13二十世紀梨.jpg

二十世紀梨の鉢周りを見ると
散った花弁が沢山。



4.13新高梨.jpg

開花の一番早かった新高梨は
少し膨らみ始めてるし。グッド

小指の頭くらいの大きさになったら摘果しなきゃ
思い切って数を減らさないと大きくならないからな~。




果樹は次々と花が咲き出してにぎやかだ。スマイル

もう暫くすると柑橘類の花が咲き始めるかな
レモン部のリスボンレモンは5月頃に花が咲くそうだけれど
今年我が家のレモンは花が咲いてくれるかな?わからん








にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.15 01:06:19
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.