543401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.01
XML
カテゴリ:お出掛け
今日は岐阜県の花フェスタ記念公園へお出かけ♪

車で約1時間で来れるのでどうせ何度も来るだろう!
って事でついに年間パスポートを購入してしまった。スマイル

個人の年間パスポート2400円ナリ
一回の入園料が800円だから3回分だね
絶対に3回以上は来るはず! だもん。ぐー




今日はバラガイドツアーがあってそれが
気になってやって来た。

ガイドさんはチラシには当初3人と書いてあったけれど
何故かシークレットゲストもいて4人でした
人物はバラ界では著名な方ばかり。

話の内容はデルバール社の薔薇の紹介が殆ど
親善大使か何かなのだろうかと思うほどで
今一番力を入れている薔薇会社なのかな?


なので途中で話を聞くのを止めてバラ園を
見て回り写真を撮っていた。

チビ助連れてると勝手にチョロチョロと歩き回り~
そして品種名の書いてある札抜いて振り回してるし!ぷー

何処から持って来たーと言っていたら
後ろから「僕が戻しましょうか」と声が
振り向くと何とシークレットゲストの大野さんが。

4人が丁度バラ園内を説明しながら
移動している所に遭遇。ほえー

何処に植えてあるか分からないから
お願いをしてしまった。あっかんべー




6.1バラガイド.jpg

デルバール社のバラコーナーでトーク中の4人。

その後、青薔薇コーナーに移動していた。






年間パスポート購入した事だし
一季咲きの薔薇は今しか見るチャンス無いから
しばらく通うかな。スマイル















にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.01 22:11:27
コメント(4) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.