543402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.22
XML
カテゴリ:お出掛け
昨日は岐阜の花フェスタへお出かけ。

晴れ暑っいです、猛烈に!泣き笑い




8.21表彰式1


8.21表彰式2


取り合えず試しにと、春の写生大会に参加したら
意表をついて入選。ほえー

せいぜい良くて佳作程度でしょうと思っていたのに。





8.21表彰式3

小学生の高学年の部と低学年の部、幼児の部
それぞれの入選作品がずら~りと。ウィンク







8.21賞状1

8.21副賞

賞状とたて、それに副賞で図書カード。スマイル



参加者は65人だったから倍率としては
それほど高く無いからかな~。

同時開催の写真コンテストは参加者250人くらいだから
写真では入選が難しそうだね。





あまりに暑くて園内を回る気がしなくて
軽く見て回って帰宅。

ざざ~と見てバラのメーカーごとのコーナーでは
ギヨー社、デルバール社のコーナーのバラは
この暑さの中猛烈に枝を伸ばしていて
とっても元気そう。うっしっし

ワサワサとしてました
ホント、丈夫な品種が多いんだね~。

それ以外のメーカーは似たり寄ったりかな。



春や秋の花が咲く時期に行くのもいいけれど
暑い夏の時期にも見て回ると
花の咲き具合や枝の伸び具合が分かって
品種の丈夫さや開花具合の参考になる。スマイル

ただ~、暑くてのんびり回ってると
倒れそうになるけど。NG



疲れた~暑くて。ショック








にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.22 17:48:59
コメント(8) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.