543339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.04
XML
カテゴリ:お出掛け
昨日は家族でぶどう狩りに行って来た。スマイル

ぶどう狩りは初めてだったけれど
岡崎市駒立にあるぶどう狩り農園へ。

山の山間部にあるけれど彼方此方に
ブドウの棚があって凄いなぁ。びっくり






9.3ブドウ棚1
ブドウ棚





9.3ブドウ棚3

一面に隙間無く枝が伸ばされている。






9.3バファロー1

9.3バファロー2

バファロー

粒の大きさは巨峰よりふた回り小さめの大きさ
味は巨峰のような感じかな。

かなり甘い。




9.3ヒムロッドシードレス1

9.3ヒムロッドシードレス2

ヒムロッドシードレス

1粒の大きさはバファローと同じくらい
でも一房の大きさは倍くらいある。

さっぱりしていて食べやすい。




あとデラウェアもあって合計3品種が
食べる事が出来た。





でもブドウが生暖か~い!泣き笑い

念のために氷を持っていったのだが
正解でした。

氷の上に置いて冷やしながら食べると
冷たくて美味しい。

一人2房は食べたかな時間制限とかは無いし
平日だからか他に来ている家族は1組だけだから
ゴザを貸し出していたのでブドウ棚の下で
ゴロリとのんびり過ごして帰宅。









にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.04 21:21:07
コメント(8) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.