543391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.29
XML
カテゴリ:お出掛け

今日はとても天気が良い
風も殆ど無くてお出かけ日和りだ





10.18さおり1

10.18さおり2

サクランボの「さおり」

花が咲いてる~
や~め~てよぅ~ショック

今花が咲いてしまったら
来年春の花が減ってしまう

サクランボの実の数が減るー!

一時期寒くてその後暖かくなったもんだから
勘違いしたか?














今日はチビ助1と2の合同誕生日祝いで
遊園地にお出かけ

誕生日が1ヶ月半違いだと
イチイチやるの面倒だから
纏めて祝ってしまおうって事でうっしっし

愛知県犬山市にある日本モンキーパークで
太っ腹に一日乗り物乗り放題券購入遊園地

チビ助達はものスッゴク嬉しそうに
満面の笑みであれこれ乗りまくっていたが
しかし一緒に付き合う親の方が
最後は疲れてぐったり

喜んでいたし
天気もよかったし
満足しただろうスマイル












にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.29 22:39:47
コメント(8) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.