543470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.28
XML
カテゴリ:果樹

今日は朝からポカポカ陽気で
暖か~いと喜んでいたら

お昼時に急に雲が沢山出てきて
激しく雨が降りだした雨

その後はまた青空が出てきたのだけれど
今度は風が強くて肌寒い

ここのところにわか雨が多いなぁ涙ぽろり







3.27李王


果樹のソルダム「李王」





3.27月光

果樹のスモモ「月光」



アーモンドの花に続いて
2番目に開花しそうな感じの蕾みの候補


日本一の果実さんに頂いた苗の李王に
月光の枝を接ぎ木したら成功スマイル

月光の方が僅かに蕾みの膨らみ具合から
開花が早そう





ソルダム、スモモ、アンズの違いが
イマイチよく分からないのだが
明確な区別ってあるのかな

パンジー、ビオラ、スミレ的な
違いみたいなもん?











にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.28 22:59:05
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.