544253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.14
XML
カテゴリ:植物
ムスカリの花が次々と咲き出してきたスマイル

折角だから少しづつ小出し~
ネタが少ないからとも……








4.13スカイブルー3

ムスカリ「スカイブルー」多分あっかんべー

ちょっと変わりダネのムスカリ
水色に頭が白い2色咲き

一般的なムスカリよりも少し小型かな
色が明るいから存在感はあるけれど




4.13スカイブルー1

淡い色が可愛らしいウィンク








今日は学校へお出かけ
入学初っぱなからPTA役員に任命だよぅショック

チビ助1が先生にこれ貰った~と、封筒が
中身はこの度PTA役員に任命が決まりましたとのお手紙

いや、こんなの要らないし
嬉しく無ーい!

……でも、物は考えよう

今やっておけばよく分からないから~と
言い訳が出来るか?
会長とか部長とかの重役になる事も無く
下っ端でいられそうだし

でも……あぅぅ~







にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.14 23:53:35
コメント(6) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.