544266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.16
XML
カテゴリ:植物



5.10苔玉1

数種類同居中の苔玉

セッコクの花が咲いたスマイル

乾燥しないように水やりと
時々液肥をやっているだけだけれど
順調に育ってくれてる







5.10苔玉3

去年よりも花数が倍に増えて
見ごたえも満点

淡いピンクの花が可愛いゾ




冬でも外に置きっぱなし~
上に雪が積もっても放置~で
育ってるんだからかなり丈夫だ









5.10苔玉4

暖かくなってシダの新しい葉っぱが
ニョロ~ンと伸びてきた




苔にシダに豆蔦にセッコクと
4種類が仲良く同居中

今までは枯らしてしまう事が多かったけれど
これは今のところ順調ウィンク

もう一個くらい仲間増やそうかな~










にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.16 19:56:47
コメント(4) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.