544257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.13
XML
カテゴリ:植物

このところのどんよ~りな
お天気に引きずられ雨

気分もどんよ~りで
暫く振りになってしまった…しょんぼり






7.10カロライナジャスミン1

カロライナ・ジャスミン

ジャスミンに似た形の黄色の花が咲く

ツルの成長が良すぎてなのか
土が合わないせいなのか
絡ませていた木が枯れてしまったショック

そして上に伸びたツルの重みで
グニョ~ンとアーチ状に

このままでは折れてしまうので
雨の上がって晴れて来た合間に剪定はさみ






7.10カロライナジャスミン2

スッキリ、サッパリスマイル

でも元の絡んでいた木が枯れてるので
代わりに絡ませる物を考えなくては

他にも色々と手を入れたい部分も
多々あるし改良をしたいが

根元にクリスマスローズのパウロがあるし
株分けをかねて植え替えをしたいんだが
今の時期って大丈夫なんだろうか?わからん










にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.13 23:37:42
コメント(4) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.