543370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.11
XML
カテゴリ:お出掛け

昨日、8月10日に犬山へお出かけ電車


8.10犬山城1

夕暮れの犬山城では
勢い良く水の放水をしていた



8.10犬山城2

そして日が暮れると
ライトアップひらめき




8.10犬山城ー船

お城の麓を流れる木曽川にも
ライトアップされた船が









今回やって来た目的は打ち上げ花火〜スマイル





8.10犬山城ー花火5

ドッカーンと夜空に
巨大な大輪の華が!



8.10犬山城ー花火8



8.10犬山城ー花火9



8.10犬山城ー花火15



8.10犬山城ー花火12



8.10犬山城ー花火6



8.10犬山城ー花火2



数はそんなに多く無いし
変わった花火は特に無かったけれど
やっぱり迫力があるねぇスマイル



岐阜県の長良川で開催される花火大会は
全国の花火師による色々な新作の花火が
打ち上げられるから面白いけれど

比例して人の数も多いのよね〜

小ちゃなチビ助達を連れてだと
行きにくくて〜ショック




以前に長野県の諏訪湖で開催される
花火大会も見に行った事あるけれど
迫力あって良かった〜

帰りの渋滞が酷かったケド…泣き笑い


色々な所で開催される
花火大会見に行ってみたいなぁウィンク








にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.11 23:33:39
コメント(4) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.