071771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mimi cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mimimama*

mimimama*

カテゴリ

お気に入りブログ

kinari cafe* kinari まめさん
ouchi cafe *Apple … ちゃっちゃんママ.さん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
うーちゃん。 ふれん… u−chan。さん
Apple ∞ chocola +* シナモン *+さん
August 8, 2008
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
今日は待ちに待っていたイベント!!

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


朝からバタバタと~3人の子供たちを引き連れての参加です~^^;

いやぁ~朝から暑い^^;

電車から降りるとすごい熱風が・・・・思考能力を低下させます><

浜松町の北口までは、無事到着~♪・・・でも、会場までの地図がまったくわからず
キョロキョロしてると・・・・同じように子連れのキョロキョロしている人が

お互い顔をみあわせて、どこでしょうねぇ~と地図とにらめっこ

結局わからず、そのママさんが聞いてきてくれました~^^;

ようやく、わかって一緒に後ろをついて歩いてたんだけど・・・どうも私が会いたいなぁ~と思ってる人と似てて、会場に着くや否や、もしかしてmoco*hankoのmocoさんですか?って聞いたら、「そうです」って返事が返ってきました~♪

まさか、まさか会えるとは思ってなかったので・・・感激;;

とっても、かわいい消しゴムはんこを作っているんですよぉ^^

これを機に、はんこ友達になりたーい♪・・・って思ったんだけど調子良すぎだよね~^^;

お互い名刺の交換をして、会場へゴー


sutakani7.jpg


まだ、開場から15分しかたってないのに、すごい熱気です!

昨年も参加しましたが、今年は昨年よりはるかに人がいっぱい♪


sutakani3.jpg


さっそく、お目当てだったたんたんさんのブースへ~♪

ここには、にっこり消しゴムはんこのaki*さんの限定グッズがあるのです!

sutakani6.jpg


そして、ずっと欲しかったSEEDさんの黒いほるナビ♪をゲット!

sutakani5.jpg


もう、今日はおなかがいっぱいで~す♪

まさしく、カーニバルな一日でした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 8, 2008 04:49:54 PM
コメント(10) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.