071784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mimi cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mimimama*

mimimama*

カテゴリ

お気に入りブログ

kinari cafe* kinari まめさん
ouchi cafe *Apple … ちゃっちゃんママ.さん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
うーちゃん。 ふれん… u−chan。さん
Apple ∞ chocola +* シナモン *+さん
August 26, 2008
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
スタカニで買った、SEEDさんの黒いほるナビ

ちょっと試しに使ってみよう!ということで・・・☆


ほるなび.jpg


ちょうど10月にkinari cafe*で、「消しゴムはんこ講習」をまたやろうかなぁ~と考えていて・・・

10月といったらハロウィン

ただいま、いろんなハロウィンの図案考え中

早速、思いついたかぼちゃの図案


さっそく、彫り彫り~♪

さてさて、黒いほるナビ使い心地は・・・

うん、確実に前のほるナビとくらべて、かたくなってる

前みたいに、あっ行き過ぎてポロッてな感じがないです

かたくなったので、刃をちゃんといれないといけないなぁと思いました

押した感じは、おぉ~!!!確実にクリアな感じ

消しゴムがかたいので、ブレた感じがまったくでません

おした感じの良さは、今まで使った消しゴムはんこのなかでダントツですね!


今回は2種類作ってみました

黒い消しゴムで、しかも黒いインク使ったから彫った印面が見えにくいわっ^^;


はろういん2.jpg



交互に押してみました^^オレンジ色の紙だったらもうちょっと雰囲気でるかな☆

はろういん.jpg


あっ、へたの部分の多色押し作るの忘れてた^^;それは、また後日~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 26, 2008 04:30:07 PM
コメント(4) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.