071783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mimi cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mimimama*

mimimama*

カテゴリ

お気に入りブログ

kinari cafe* kinari まめさん
ouchi cafe *Apple … ちゃっちゃんママ.さん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
うーちゃん。 ふれん… u−chan。さん
Apple ∞ chocola +* シナモン *+さん
January 14, 2009
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
前の日記でプレゼント交換のことを書きましたが・・・

実は、もうひとりプレゼント交換をさせて頂きました♪


おうちカフェ*Aplee berry*のちゃっちゃん.ママさんです☆

またまた、ブログを通じて仲良くさせて頂いてます^^

自宅でお菓子やお料理の教室をメインとしたおうちカフェをされています♪

ブログ是非覗いてみてくださいね~すばらしいお料理とお菓子です


プレゼント交換するにあたって、

またまたうれしいことにハンコのリクエスト♪

おうちカフェの時に、お客様にお渡しするカードに押すそうで

ウェルカムの字をいれてくださいね~とのことでした☆


すぐ頭にうかんだ図案がコチラです~!

DSC01146.JPG


ブログ名から~アップルちゃんとベリーちゃんです♪


おまけでコチラも~!

DSC01151.JPG

パテシェ風にアレンジ☆


とても、喜んでいただけました~♪カフェで活躍してくれるとうれしいなぁ


あとは、ナチュラルキッチンで見つけた葉っぱ型のプレート


DSC01152.JPG

出来上がったハンコを押したら可愛さ倍増♪

ウェルカムボードとして飾ってもよし、ポット置きにしてもかわいいかなぁと思って☆


その他いろいろ雑貨もいれて、無事お嫁にいきました☆



**********************


そして、今日ちゃっちゃんママさんからプレゼントが送られてきました~!

年末年始、私がいろいろあってバタバタしていたので、1月中旬まで発送を待ってて頂きました^^;



いよいよオープン☆

DSC01197.JPG


ジャーン、お菓子いっぱいです^^

DSC01198.JPG


DSC01200.JPG

いちごのコンフィチュール、オレンジピール入りガレット、りんご入りミルリトン


DSC01202.JPG


ラズベリー・キャラメルパウンドケーキ☆


DSC01203.JPG


もう、コレ見たら食べたくなって、さっそくオチビと食べました~♪

おいしすぎる~♪またまたシアワセ倍増です☆


素敵なお手紙とキャンドルもそえられていました

いつも、あたたかいコメントもありがとう♪

お互いがんばりましょうね~☆

DSC01201.JPG




今年も、まったり更新のブログですが、素敵な日記になるように・・・☆

そして、つながりができるブログであるように・・・☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 14, 2009 02:44:13 PM
コメント(6) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.