071780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mimi cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mimimama*

mimimama*

カテゴリ

お気に入りブログ

kinari cafe* kinari まめさん
ouchi cafe *Apple … ちゃっちゃんママ.さん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
うーちゃん。 ふれん… u−chan。さん
Apple ∞ chocola +* シナモン *+さん
March 17, 2009
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
mixiのサイトを通じて仲良くなったaki*ちゃんから

はんこのオーダーを頂きました♪


aki*ちゃんはハンドメイドのバックを主に作っていて

ハンドメイド好きの5人でfaciyというグループを作り、イベントをしたりしています☆

こうやって、仲良くなったのもイベントにお邪魔したのがきっかけでした


さて、はんこのオーダーはというと・・・出来上がったバックにつける
商品説明用タグに押したいとのこと♪


まず、思い浮かんだのは・・・


もうすぐ春だなぁ~というイメージ

それで、浮かんだ図案がコチラです☆


DSC01381.JPG


気がついたら、彫った消しゴムの画像撮るの忘れてました^^;


テーマとしては、aki*ちゃんの作ったバックを持って鼻歌交じりにおでかけ~
みたいな・・・春のウキウキ感を出したいなと思いました

4月からの新生活,日常の中にaki*ちゃんのバックがあって欲しいなぁという思いも込められています☆


ハンコと一緒に、コチラもプレゼント

サンキュータグといちご味チロル詰め合わせ


DSC01379.JPG


DSC01384.JPG

このイチゴのチロルセットを贈る為に作った「いちごくまちゃん」のはんこ

チョコと一緒におくっちゃいました

DSC01382.JPG


実は、ハンコのオーダーなのでお金払うよ~と言われたのですが・・・
なんかまだオーダーは緊張するので^^;プレゼント交換という形にしてもらいました

aki*ちゃんからのプレゼントはコチラ

息子用DSポーチです☆DS2台入るようにアレンジしてもらいました

息子も大喜びでした♪


DSC01389.JPG


一緒のfaciyの仲間で、こちらも仲良くさせていただいているyumiami*ちゃんからも
編み物のポットのプレゼントが入っていました

大きさわかるかな~小さいポットです!我が家のおちびハリネズミさんをおいてパチリ


DSC01390.JPG

ありがとう☆


今日もぽかぽか暖かい1日でしたね~♪

天気がいいと気持ちがイイ~☆


もうすぐ春ですねっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 17, 2009 03:19:36 PM
コメント(6) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.