071767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mimi cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mimimama*

mimimama*

カテゴリ

お気に入りブログ

kinari cafe* kinari まめさん
ouchi cafe *Apple … ちゃっちゃんママ.さん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
うーちゃん。 ふれん… u−chan。さん
Apple ∞ chocola +* シナモン *+さん
October 23, 2009
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
イベントおわったぁ~と思ったら、次男が「おたふく」発症です><

長男が治ってちょうど2週間、やっぱり潜伏してたんですね~

次男はグズグズですが、何とか長男よりは軽く済みそうです♪

またしても、ひきこもり生活スタートです^^;


スタカニからもう1週間経とうとしてますが、興奮冷めやらぬままです!

やっと、日記に書きますぉ~!


朝8時30分に子供3人引き連れ自宅を出て、電車で約20分

会場となる東京都立産業文化センター到着~


DSC01776.JPG

なんと、住所が「港区海岸1-7-8」(イナバ)

すみません、久々のB'zネタです*^^*

何かいいことありそうな予感~☆


着いたら、すごい長蛇の列が出来ていて、ビックリ☆

会場はあっという間~こんな状態です

DSC01775.JPG


まずは、SEEDさんのブースへ~

DSC01807.JPG

今回ここで消しゴムを買うと、作家さんのミニ講習が受けられるのです♪

なんと、いつも可愛らしい図案とアイデアがいっぱいの作家さん
mizutamaの「さくらんぼ」さんが今回青森からいらっしゃってるのです!

無事、ミニ講習会の予約をゲット~☆


そして講習会の順番がまわってきました♪

講習は約15分間

いろんな彫り方の指導を受けました

ほんとうに、とっても参考になることばかり。。。


15分間、お話を聞きながら「さくらんぼ」さんのはんこを自由に押せるという
特典もあり~ひたすら押しまくる~

DSC01800.JPG

そして、一番すきなこの図案♪

DSC01801.JPG

額に入れて、飾ってみました

我が家の家宝のひとつとなりました*^^*


「さくらんぼ」さん、ちょっと青森なまりがあって、気さくでとっても優しくって
。。、いい人だったなぁ

名刺も最後に頂きました~おうち型可愛いな~♪

DSC01804.JPG

実は、私さくらんぼさんのブログで「お正月に年賀状余ったのもらって頂戴企画」
でさくらんぼさんの年賀状もらったんですよ~今頃お披露目~^^;


そして、次は2つめのスタカニの楽しみのひとつ~

mixiのコミュできになっていた「つぶあんSTAMP」さんのブースへ~

DSC01810.JPG

こちらもお目当てのスタンプをゲット~

とっても図案が小さいのに細かくて~すごいんです

キャラのくまったろうがまた可愛いんですよ~


次は、たんたんさんのブースへ~

DSC01809.JPG

こちらではaki*さんのミニスタンプをゲット~


joy stampさんでは、浜野さんのきのこのハンコとラッピングセットを購入~

DSC01805.JPG


今回スタンプラリーにも参加!3つそろえて受付持っていったら・・・
DSC01806.JPG

豪華スタンプセットいただきました~


そして、今回ブログ友達のu-chanさんが、カードコンテストに参加されていると知り
見てきました~

撮影NGでしたので画像がないのですが・・・とっても素敵なカードでしたよ~

もちろん、投票してきましたよぉ~♪



スタカニレポ・その2はまた明日かきますね~













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 23, 2009 09:54:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.