071761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mimi cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mimimama*

mimimama*

カテゴリ

お気に入りブログ

kinari cafe* kinari まめさん
ouchi cafe *Apple … ちゃっちゃんママ.さん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
うーちゃん。 ふれん… u−chan。さん
Apple ∞ chocola +* シナモン *+さん
April 5, 2010
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
だいぶ暖かくなってきましたね♪

皆さんのトコでも、桜咲き始めましたか??


3月後半から、急にいろんな出来事があって
、自分自身パニック状態です^^;

旦那のおばあちゃんが亡くなって秋田の実家に帰ったり、
実父の透析が始まって、入院したり・・・


そして極めつけコレ・・・
DSC02081.JPG


我が家の次男、足の甲骨折しました・・・しかも2本!

今日で1週間になりますが、ただ今ギプス生活真っ最中!

2段ベットの上の段から華麗にジャンプしたらしい・・・
誰も、その落ちた瞬間を見ておりません

頭とか打たなくて良かったぁ

とりあえず・・・落ちたら痛いんだヨォ~っていうのを学習したかな次男くん

誰が悪いというわけではないのだけど、自分を時々責める気持ちがあって
ちょこっと落ち込んでます・・・私



そんなバタバタしてる間に、Kinariまめちゃんのお引越しがありました

今回、引越しに伴い
kinari cafe*のメンバー、お友達、つながりのある人に声をかけて、アルバムを贈ることにしました☆


表紙には消しゴムハンコ・・・ちょっと乙女なkinariちゃんをイメージ

2010-04-05 16:28:09

押したまわりにパフで色付け。。。

DSC02059.JPG

DSC02061.JPG

やさしい雰囲気になりました~♪

DSC02062.JPG


表紙裏側には、今までやってきたイベントをミニポラロイド風にアレンジ

DSC02069.JPG

コラージュしてお洒落にしてみました

DSC02067.JPG

DSC02077.JPG

DSC02075.JPG


コラージュって、大変かなぁと思ったけど、なかなかおもしろい♪

コラージュに適したハンコとかも作っていけたらなぁと思いました

あらたな才能開花しちゃったよ!(笑)


もうひとつハンコ作ったけど、また後日書きます


明日から小学校が始まります。。。
春休み中、娘のお手さげ作るつもりだったのに・・・出来なかったなぁ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 5, 2010 05:13:41 PM
コメント(6) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.