367749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mi☆Piace

Mi☆Piace

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミミ姫まま

ミミ姫まま

Calendar

Favorite Blog

あがのグリーンフェ… New! ブルーミント555さん

SWEET HOME~夫婦+猫… るうしゃん123さん
nukomimi selection ヌコミミさん
◆◆ 大豆 と きな… 親まめさん
ゴブラン織物店 M&M… M&M Sistersさん

Comments

ミミ姫まま@ Re:お疲れ様でした。(10/11) M&M Sistersさま♡ とても温かくそし…
M&M Sisters@ お疲れ様でした。 こんばんは。長くのブログ生活お疲れ様で…
M&M Sisters@ Re:☆2017年Xmas会☆ & ☆お正月の集合写真☆(02/22) こんにちは、長女です。 クリスマスとお正…
mkd5569@ Re:2017年GW(07/05) おはようございます。 ひさしぶりのご挨拶…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

2009.01.12
XML
カテゴリ:お祝い
      こんにちはスマイル


      IMG_1208_2.JPG

      昨日の成人式の様子です

      お友達命の次女、長女の時と違いすべてママまかせしょんぼり

      美容院7時に予約をとり8時まえには終わり、着付けをしてもらうのに、

      お友達の家の送り、9時半にやっと写真屋さんに

      待ってる間にウィンク

      IMG_1191.JPG


      3ポーズ撮りましたが、なかなか笑えない次女ショック

      今は、おすましの顔ばかりではないのですね~

      緊張しているためか、怒ってる

      はい~笑って~とカメラマンと一緒にしてたら、デジカメで撮るの忘れてしまい

      最後のポーズの所でスマイル     
      

      IMG_1194.JPG

      IMG_1196.JPG

     
      写真を撮ったらまた友達のうちに~4人で式に行くそうです。

      長女のときは、親戚などを回り晴れ姿をみてもらえたのに・・・

      なんとも・・寂しいというか・・・式の後もなかなか帰るコールがなく

      あとで写真でもとおもいながらも、やっぱり喜んでもらうには、

      生娘の晴れ姿目がハート薄暗くなってダッシュ

      せめて両親に。 父も母も兄も喜んでくれて良かった~スマイル

      また友達と合流するといい、わずか数十分帰宅しました~

      せわしないしょんぼり

      まぁ~それでも
       
      私、長女、次女と親子で着れて嬉しくなりました目がハート 

      3回着れば母も喜んでくれたしダブルハート着物もよかったと

      思いながら、孫にも着せた~いとまた欲が出てしまう私でした・・・ 



    
ピンクのダックス今日もポチッと宜しくお願い致しますスマイル


   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへにほんブログ村 雑貨ブログへ  

      
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.31 20:06:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.