367077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mi☆Piace

Mi☆Piace

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミミ姫まま

ミミ姫まま

Calendar

Favorite Blog

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

SWEET HOME~夫婦+猫… るうしゃん123さん
nukomimi selection ヌコミミさん
◆◆ 大豆 と きな… 親まめさん
ゴブラン織物店 M&M… M&M Sistersさん

Comments

ミミ姫まま@ Re:お疲れ様でした。(10/11) M&M Sistersさま♡ とても温かくそし…
M&M Sisters@ お疲れ様でした。 こんばんは。長くのブログ生活お疲れ様で…
M&M Sisters@ Re:☆2017年Xmas会☆ & ☆お正月の集合写真☆(02/22) こんにちは、長女です。 クリスマスとお正…
mkd5569@ Re:2017年GW(07/05) おはようございます。 ひさしぶりのご挨拶…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

2009.05.05
XML
カテゴリ:お料理
      今日は雨です。

      午前中は大丈夫だったので、草取りや四つ葉

      花お花の手入れをしました~

      小さなお庭ですが、楽しんでます音符

      ミミ姫、退屈してます下向き矢印

      ボールもおもちゃも遊ばない姫わからん

      歯ブラシを差し出してみました~
      ミミがあけましゅ 出すのも楽しいよねスマイル

      お手手でもちましゅ いい子ね~ウィンク


      もたなくてもできましゅ誉めたばかりにしょんぼり

      やめましゅか え?早くない?


      きょうはおわりでしゅ はいはいびっくり



      食事食事食事


      今日はお塩を作りました~
      わかめを洗うお水を使って~ミネラル、ヨードがいっぱいきらきら
      2009-05-05 17:37:00 火にかけます

      まろやかな、優しいお塩OK
      IMG_2295.JPG 出来上がり~ちょき




朝からお天気悪くNG今日一日、皆様どのようにすごされましたか~

ミミ姫ままの所に来て頂いた事、嬉しいですウィンク

いつもありがとうございますきらきら
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←ポチ☆ 
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村 ←ポチ


     

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.02 22:51:45
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.