368231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mi☆Piace

Mi☆Piace

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミミ姫まま

ミミ姫まま

Calendar

Favorite Blog

父の日&GARDEN ブルーミント555さん

SWEET HOME~夫婦+猫… るうしゃん123さん
nukomimi selection ヌコミミさん
◆◆ 大豆 と きな… 親まめさん
ゴブラン織物店 M&M… M&M Sistersさん

Comments

ミミ姫まま@ Re:お疲れ様でした。(10/11) M&M Sistersさま♡ とても温かくそし…
M&M Sisters@ お疲れ様でした。 こんばんは。長くのブログ生活お疲れ様で…
M&M Sisters@ Re:☆2017年Xmas会☆ & ☆お正月の集合写真☆(02/22) こんにちは、長女です。 クリスマスとお正…
mkd5569@ Re:2017年GW(07/05) おはようございます。 ひさしぶりのご挨拶…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

2010.01.04
XML
カテゴリ:お正月

  こんにちは~スマイル

  皆様~きらきら 御無沙汰しておりましたm(    )m

  少しのんびりしてしまったミミ姫ままですぅ~失恋

  今日から主人と長女はお仕事に~ダッシュ車 

  大学生の次女は、まだお休みです・・・マイペースです・・・

 

  電車ドレスさいふ電車ドレスさいふ電車ドレスさいふ電車ドレスさいふ電車ドレスさいふ電車ドレスさいふ電車ドレスさいふ電車ドレスさいふ電車ドレスさいふ  

      

  2日は久し振りに長女と丸井に行ってお買い物~さいふ

  目面しくお友達と予定があわず・・ままが付き合い~

  並んでました~福袋~雫

  ミミ姫ままと長女は福袋を買うより、お気に入りを一つでも買いたいタイプピンクハート

  あ~でもでもりぼんLIZ LISAりぼんの旅行バック?カート?の福袋ピンクハート可愛かった~目がハート

  ガラガラと引いて歩いてるりぼんLIZ LISAりぼんの可愛格好しているお姉さん達~ピンクハート

  ミミ姫ままはと~っても目がハート可愛くて長女に薦めたら却下され、お店一回みよ~と

  お願いしたら、店員さん長女に話しかけてきて大変雫

  買う気のない長女・・あ~ごめんね~失恋

  小さい時にフリフリ着せすぎたのか・・娘達は、可愛いタイプのお洋服には、

  まったく興味ございません失恋

  あ~ままが若かったらりぼんRIZ RISAりぼん来たいよ~ぽっ

  その後、娘のよく行くパスタ屋さんに~生めんなので腰があって美味しかった~

  お付き合いだから~っておごってもらっちゃいました~OK

  ありがと~ぺろり

 

  晴れきらきら晴れきらきら晴れきらきら晴れきらきら晴れきらきら晴れきらきら晴れきらきら晴れきらきら晴れきらきら晴れきらきら晴れきらきら晴れきらきら晴れきらきら

    

  3日目、親戚が集まりました~スマイル   

  昨年から実家の母が大変なのでお正月はミミ姫ままの所に~ダッシュ車     

  長女が車片道40分の所を送り迎えをしてくれますOK

   

  お料理1 伊達巻 おせち料理

  蟹さん殻がむいてあるのは人気なかったです失恋

  ちゃんと殻がむいてある生協さんの方が人気ありました~ピンクハート

    

  おすし トロ多めのお寿司きらきら

  

    あ~ちゃんと  あ~ちゃん&ミミ姫ピンクハート赤ハート赤ハート

    ミミ&スズ ミミ姫&スズ姫 おとめ座りぼんおとめ座

    ミミ&スズ もらえると思ってます うっしっしうっしっし

    高齢の両親と、いつまでこうやって皆元気でお正月を迎える事が出来るのか・・

    当たり前ではない毎日・・

    来年もこうやってお正月が迎えますようにきらきら

    今年も感謝きらきらしながら過ごして生きたいと存じました~ピンクハート赤ハート

    スマイル笑う門には福来る赤ハートハート 笑顔を忘れないように~きらきら

    後1年で次女も大学卒業きらきら 

    もう少し・・

    早くリフォームしたいな~ 出来るかな~

    ・・と思っていたミミ姫ままでした~スマイル

 

 

       今日も遊びに来て下さった皆様~きらきら

       今年も宜しくお願い致しますきらきら

       つたないブログに皆様きらきらの温かいスマイルたくさんのポチピンクハート

       コメント本当に目がハート嬉しく思っておりますきらきら

 

         感謝しておりますピンクハート    

         下矢印下矢印下矢印下矢印
     
         ポチしてね ♪みくママ♪作

          







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.04 15:18:12
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.