367498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mi☆Piace

Mi☆Piace

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミミ姫まま

ミミ姫まま

Calendar

Favorite Blog

祭りだ、祭りだ、 New! ブルーミント555さん

SWEET HOME~夫婦+猫… るうしゃん123さん
nukomimi selection ヌコミミさん
◆◆ 大豆 と きな… 親まめさん
ゴブラン織物店 M&M… M&M Sistersさん

Comments

ミミ姫まま@ Re:お疲れ様でした。(10/11) M&M Sistersさま♡ とても温かくそし…
M&M Sisters@ お疲れ様でした。 こんばんは。長くのブログ生活お疲れ様で…
M&M Sisters@ Re:☆2017年Xmas会☆ & ☆お正月の集合写真☆(02/22) こんにちは、長女です。 クリスマスとお正…
mkd5569@ Re:2017年GW(07/05) おはようございます。 ひさしぶりのご挨拶…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

2010.02.08
XML
カテゴリ:お祝い

   こんにちは~スマイル

   今日は、とても暖かなミミ姫まま地方です赤ハート

   ミミ姫と銀行銀行と郵便局郵便局に行って帰って来たら~

   なんと1時間半もかかって   お散歩していました~びっくり

   どうりで途中で抱っこ~って、何度も抱っこさせられたはずだわ~失恋

 

お誕生日きらきらお誕生日きらきらお誕生日きらきらお誕生日きらきらお誕生日きらきらお誕生日きらきらお誕生日きらきらお誕生日きらきらお誕生日きらきらお誕生日きらきらお誕生日きらきらお誕生日きらきらお誕生日きらきらお誕生日きらきらお誕生日きらきらお誕生日

 

    昨日、実家で母と娘のお誕生日お誕生日パーティーをしました~目がハート

    ケーキ ローソクは25本の長女の数

    2月まれ 仲良くピース ちょきちょきピンクハート

    おばあちゃんと孫 とっても仲良しですウィンク

    先にお食事に行き、それから色んな話をしました~ピンクハート

    その中で母から、当時のミミ姫ままの至らない話をされ、母親として辛かったと

    申しました・・。いつのか分からない小さなキャベツを大きな袋にいれて、

    冷蔵庫に入ってて、母がお味噌汁に入れてくれた話です・・

    母にとっては物を無駄にすることは、絶対いけない事!

    そして、小さなキャベツは、小さな袋に入れなきゃいけない事

    こういう事にとっても厳しい母・・・

    今でこそ言えるけど、あの時は辛かったと・・

    「でも、今は、お母さんを越えるほどになったきらきら、色々作って持ってきてくれて

    お前は凄いよきらきら」と4十○年、生きていて

    初めて母に誉めてもらえる事が出来ましたきらきら

    本当に嬉しい言葉でしたピンクハート赤ハート

    母は1番上の兄は異性でもちろん可愛い~

            姉は言っても聞かないけどやると必ず誉められる

    そして末っ子のミミ姫ままは、「お前はお母さんのいう事さえ聞いてればいいの」

    と幼い頃からずーっと言われてきた・・・

    母は完璧な主婦きらきら とっても尊敬していますピンクハート

    父はとっても優しかったピンクハートピンクハート    でも夫婦としては・・

    結婚してからも母の思いは強くすべて強勢のように指導されてきました

    だった1度だけ反抗したら、「お前のためと泣かれ・・」

    もう二度と反抗せず、素直に受け入れていこうとおもった・・

    親にたいして、産んでくれただけで感謝きらきらとマダムの会でお聞きして

    本当に良かったハート 

    まだまだ、母に対して苦手意識はありますが、

    母の気持ちにそうように頑張りたいと思いました・・

    テレビの上に、誕生日カードが飾ってありましたスマイル

    娘達とは何でも言える仲になりたいと思い、自分が甘えられなかった分

    甘えさせてあげたいと思って子育てしてきましたが・・

     甘えられないで育ったままは、どうやって甘えさせてあげていい分からず・・・

    娘達・・ままがままで良かったかな・・と思ってしまいます・・

    最近、振り返る事が本当に多いです・・・

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら     

    ハルタンパンさ~んが早々にハンドメイドバトンを引き受け下さりました~

    宜しかったら見て下さいませ~ウィンク  



    blogram投票ボタン 左矢印 ポイント集めてますピンクハートポチ宜しくお願い致しますウィンク

                 なかなか説明出来なくてごめんなさい失恋

                 皆様にも紹介したいと存じます赤ハート 待っててね~




      いつも遊びに来て下さりありがとうございますスマイル

     ぽっコメントも励みになり嬉しいですウィンク

      コメントを下さった方きらきらは必ずお伺い致しますので

      コメント書いてみようかな~と思う方は書いて下さいませピンクハート

      ミニチュアダックスフンドのランキングに参加してますスマイル

      と~っても嬉しいですぽっ ありがとうございます

      お手数ですが、ポチの応援宜しくお願い致しますハート 

         下矢印    下矢印    下矢印
         ポチしてね みくママ♪作

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.08 18:57:07
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.