367493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mi☆Piace

Mi☆Piace

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミミ姫まま

ミミ姫まま

Calendar

Favorite Blog

祭りだ、祭りだ、 New! ブルーミント555さん

SWEET HOME~夫婦+猫… るうしゃん123さん
nukomimi selection ヌコミミさん
◆◆ 大豆 と きな… 親まめさん
ゴブラン織物店 M&M… M&M Sistersさん

Comments

ミミ姫まま@ Re:お疲れ様でした。(10/11) M&M Sistersさま♡ とても温かくそし…
M&M Sisters@ お疲れ様でした。 こんばんは。長くのブログ生活お疲れ様で…
M&M Sisters@ Re:☆2017年Xmas会☆ & ☆お正月の集合写真☆(02/22) こんにちは、長女です。 クリスマスとお正…
mkd5569@ Re:2017年GW(07/05) おはようございます。 ひさしぶりのご挨拶…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

2011.03.07
XML
カテゴリ:ランチ

       こんにちは~スマイル   

       雨雨から雪雪となったミミ姫まま地方ですぅ~

       どうりで寒いと思いました失恋 今はやんでますピンクハート

       珍しく姉の予定がなかったので実家に行って参りました~スマイル

       だから雪雪が降ったのかな・・^m^

       父のお誕生日お誕生日が5日だったので、お食事に行って参りました~音符

       父の要望で「がってん寿司」に~ピンクハート

       ミミ姫ままどきどきハートはじめてスマイル

       さくら春の季節限定ランチ日本茶アワビにレモンかけたら動いたの~びっくり

       小さなアワビだったけど美味しかった~ぺろり

       あら汁も美味しかった~ぺろり 回転寿司も美味しいのね 音符音符

       お値段も優しいしピンクハート

       明日歯医者の予約を父がしたので、付き添いで行ってきますピンクハート

 

電車温泉電車温泉電車温泉電車温泉電車温泉電車温泉電車温泉電車温泉電車温泉電車温泉電車温泉電車温泉電車温泉電車温泉電車温泉電車

 

      先日ぱぱが毎年恒例のお座敷列車に行った時ピンクハートままはごはんお家でランチ

      おうりでランチ いただきま~すぺろり

      ショックぱぱのワイシャツ、仕事着干しっぱなし・・泣き笑い 

      (見なかったことにしてくださいNG

      お友達も2品作って下さって~ピンクハート

      お昼なのに豪華きらきら~豪華きらきら

      この後、ケーキスイートポテトタルト&コーヒーフルーツティーのお茶も飲みましたよ~ピンクハート

      よく食べピンクハートよくお話しピンクハートましたピンクハート

      頂き物 ロールケーキ ゼリー  チョコのお土産

      ロールケーキも美味しかったですぺろり ありがとうございました スマイル

      そしてぱぱのお土産は・・

      ぱぱのお土産  た~くさん買ってきてくれましたスマイル

      可愛い食べ物のお土産 中は少しずつで可愛いスマイル

      たくさん買ってきてくれたけど・・目がハート可愛い雑貨のお土産はなかったの・・しょんぼり

      牛タン美味しかったからぺろり あきらめますウィンク

      



           今日もミミ姫ままの所に来て下さりぽっありがとうございます音符音符      

 

      マイペースの更新ですが皆様きらきらの温かいコメントハートとても癒されてますぽっ

     パソコンを開けた瞬間コメントがあると本当に嬉しいですピンクハート

     影ながら応援して下さるポチの皆様きらきら

     赤ハートいつも本当に赤ハート

     ピンクハート(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ピンクハート

     赤ハート ございますm(_ _)m 赤ハート

                  
         ポチしてね ピンクハート赤ハートピンクハート
         下矢印    下矢印    下矢印
         ポチしてね みくママ♪作

         blogram投票ボタン左矢印ポチ宜しくお願いします音符

                   ミミ姫ままのプロフィールが出たら、

                   広告をまたポチして下さいませぽっ

                   お蔭様で目がハート少しづつポイント貯まってきております音符

 

 

 




    
     



                






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.07 19:21:29
コメント(18) | コメントを書く
[ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.