367108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mi☆Piace

Mi☆Piace

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミミ姫まま

ミミ姫まま

Calendar

Favorite Blog

夏花の種まき New! ブルーミント555さん

SWEET HOME~夫婦+猫… るうしゃん123さん
nukomimi selection ヌコミミさん
◆◆ 大豆 と きな… 親まめさん
ゴブラン織物店 M&M… M&M Sistersさん

Comments

ミミ姫まま@ Re:お疲れ様でした。(10/11) M&M Sistersさま♡ とても温かくそし…
M&M Sisters@ お疲れ様でした。 こんばんは。長くのブログ生活お疲れ様で…
M&M Sisters@ Re:☆2017年Xmas会☆ & ☆お正月の集合写真☆(02/22) こんにちは、長女です。 クリスマスとお正…
mkd5569@ Re:2017年GW(07/05) おはようございます。 ひさしぶりのご挨拶…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

2016.01.11
XML
カテゴリ:父の日


  みなさまきらきらこんばんは~スマイル

 スマイル今年も宜しくお願い致しますきらきら


 暮におきた急な出来事
 
 親って、ううん

 親だけではなく主人や子供、お友達

 生きていることが当たり前と思っていました
 
 違うんですね

 違うんですよ

 悲し過ぎる出来ごと


 父の部屋を片付けたらこんなお写真が出てきましたきらきら

 IMG_2721.JPG
 
 父に抱っこされた記憶がなかったからスマイル

 このお写真を見つけた時嬉しかったです赤ハート

 毎日見てスマイルおとうさ~んきらきら

 時には本当に亡くなってしまったんだ・・・・

 寂しいな

 お父さん若いな~ウィンク

 お父さんカッコイイな~目がハート

 お父さん俳優さん見たいきらきら

 とお写真見ながらひとりごとスマイル 

 

 年を重ねるって色んな事を知るのですね

 ではなく、知っていましたが現実に起こってくることが

 たくさんある

  今までがどれだけしあわせでいられたのか赤ハート

 これからも現実を知り受け入れながら生きるミミ姫ままなのかな

 

  喪中のお葉書を出しました所<m(__)m>

 本当に人様きらきらの優しさに触れてピンクハート

 ミミ姫ままは、このように出来るのだろうかと思いました<m(__)m>

 ありがとうございました<m(__)m>

 四十九日もおえてこれからお礼の品を

 探したいと思います<m(__)m>

 

 P.S コメントのお返事ですがやぱり

    書き込みに制限がありコメントできませんと

    なってしまいます<m(__)m>

    ごめんなさい<m(__)m>

       また改めてお返事したいとおもいます。

    今後も変わらない場合は、

    ご訪問させて頂いた時に

    お返事させて頂きたいと思います<m(__)m>

    ご迷惑おかけ致しております<m(__)m>




  そんなままにぽちっと下矢印

 

  お願い致します<m(__)m>

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
     にほんブログ村

 
   いつまでも目がハート可愛いものが好き音符

  最近のミミ姫ままの現実逃避?

  大人になれないミミ姫まま?

  のブログはこちら

  http://ameblo.jp/preceas/ 

  楽しんでます~音符

  良かったら見に来て下さいませウィンク

  

   



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.11 21:11:12
コメント(5) | コメントを書く
[父の日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.