367109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mi☆Piace

Mi☆Piace

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミミ姫まま

ミミ姫まま

Calendar

Favorite Blog

夏花の種まき New! ブルーミント555さん

SWEET HOME~夫婦+猫… るうしゃん123さん
nukomimi selection ヌコミミさん
◆◆ 大豆 と きな… 親まめさん
ゴブラン織物店 M&M… M&M Sistersさん

Comments

ミミ姫まま@ Re:お疲れ様でした。(10/11) M&M Sistersさま♡ とても温かくそし…
M&M Sisters@ お疲れ様でした。 こんばんは。長くのブログ生活お疲れ様で…
M&M Sisters@ Re:☆2017年Xmas会☆ & ☆お正月の集合写真☆(02/22) こんにちは、長女です。 クリスマスとお正…
mkd5569@ Re:2017年GW(07/05) おはようございます。 ひさしぶりのご挨拶…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

2017.05.14
XML
カテゴリ:母の日
皆様こんばんは~スマイル


ご無沙汰しておりました<m(__)m>

GWはどのようにお過ごしでしたか~?

ミミ姫ままは楽しく過ごしておりました~音符音符音符


そのご報告と思いながらもっと目がハート嬉しい事がありました~スマイル

ので音符音符音符


お届け物が有りますと宅配の方から携帯電話お電話がスマイル

大きな大きな段ボールきらきら

目がハート?なに~?

開けてみたら目がハート素敵な素敵な包装紙~(〃∇〃人)

お母さんありがと赤ハート

いいえ いいえ

こちらこそありがとう赤ハート



毎日忙しいだろうに・・・

当日届けるために探してくれた事を想うと

心があつくなり涙が出てきてしまいました。

有難いな~きらきら

離れていても娘で居てくれる事きらきら

本当にきらきら

一緒に暮らして居た事が遠い昔に思え

月日のたつのが本当にはやく感じる

何もしてあげれなかった 後悔ばかりが残る今

そんなままに 本当にありがとうねピンクハート




スマイル嬉しくて椅子に座らせてみました~(〃∇〃人)



そしてきらきら 飾りました~音符音符 ちょき 



目がハート薔薇のクッション二つもあるんですよ~(〃∇〃人)赤ハートピンクハート

シンメトリ~が大好きピンクハートだから嬉しい~音符音符音符

しばらく雑貨買って無かったから、更に嬉しい~音符音符音符




娘にしてあげれなかった事を孫?に

なかなか会えないけれど失恋 (〃∇〃)してあげたいなピンクハート





 娘が二人ピンクハートいるハート

 嬉しい事音符音符

 欲しいものある~?と母の日の前に聞いてくれた(〃∇〃人)

 目がハート一緒に買いに行く予定です音符音符

 そして母の日だけではなくてスマイル

 いつも気にかけてくれる娘ピンクハート

 スマイル有難いきらきら 


 
 今年は本当にきらきら しあわせな目がハート母の日になりました~(〃∇〃人)音符音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.14 22:51:19
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.