1978106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月27日
XML
カテゴリ:出来事
生理中と言うのもあると思うけど、今日はだるくて、ご飯食べて薬飲んで寝て、またご飯食べて・・・という感じでした。

すっごく天気がよくて、暑かったけれど、何にもできないくらい「だる重」な日でした。

ほとんどを寝てすごしたので、夕方からは起きてご飯の支度をしたり、洗濯したり、それだけなのにすごく「面倒なことをやった」「ちくしょう、寝ちまった」という気持ち。


長女を駅まで迎えに行った帰りに、買い物に行きました。

メモはしていたんだけど、広い店内、うろついてたら、移動時間も含めて一時間もロスしてしまった。


うちに帰ってきて7時半。

頑張ってナスの味噌いためと、シュウマイを作りました。

昨日シュウマイの予定が、昨日もばてていて、違うものを作ったので、今日は子供たちも総動員して作って。

蒸し器を出すの、面倒だったので、フライパンにオーブンシートを敷いて、キャベツと一緒に水を入れてシュウマイを蒸しましたよ・・・

こっちのほうが簡単なのな・・・


もう、精一杯です。

疲れた。

なんにもしてねぇ・・

寝てばっかりじゃ・・


夜眠れないくらい、日中寝てたんだとしたらタダの「トド母さん」です。

多分、夜も寝れると思う。

「トド母さん」は今日も寝れるー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月27日 21時37分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

2024年6月14日の… New! 藻緯羅さん

【ふるさと納税】【… New! inkyo7さん

暑いので朝一に買い… New! reo soraさん

市川里見公園のバラ… New! じぇりねこさん

今日は、健康体操に♪ New! maria-さん

コメント新着

和活喜@ Re:日帰り旅 その2 加茂水族館(06/14) New!  旧松本亭 覗いて頂いてありがとうござ…
jun さん@ Re:日帰り旅 その2 加茂水族館(06/14) New! 加茂水族館たくさんの魚やショーが 見られ…
エンスト新@ Re:日帰り旅 その2 加茂水族館(06/14) New! おはようございます ゲリラ豪雨に遭われた…
ゆみねー★@ Re:日帰り旅 その2 加茂水族館(06/14) New! おはようございます! 日帰り旅でありな…
歩世亜@ Re:日帰り旅 その2 加茂水族館(06/14) New! お早うございます。 これからは特に水族…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.