1971538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月12日
XML
カテゴリ:出来事
今日は起きましたよ。

雨が、昨日の夜から降り続いてて、朝からやだなぁの気持ち。


パパが、「チロを駅まで送って、立証指導俺が出るから、職員旅行の待ち合わせ場所まで送って」と言うので、そうしました。

パパを送ってるとき、前の車が心療内科の先生で、「あ・先生だ」と。

一人安心したと言うか。


鬱の症状がでているんだけど、先生を町で見かけたらちょっと安心します。

パパは、私が鬱々なのを話したら、「大丈夫、ゆっくりゆっくり」と肩をパンパンたたいて、励まし?

「気楽なもんだな」と、パパのことを思いました。


歯医者に行く時間までしばらくあったので、軽く布団に寝ていました。

起きたらそろそろ出かける時間。

ちょうどいいので、歯磨きをして出かけて。

これがまた、窮屈感を感じる治療で、お腹の辺りがちょっと痙攣したり、心臓がどきどきしたり、つばが出ない。

疲れてて、何も考えられないのでちょうどよかったか。

今日はちょっと脂汗、冷や汗気味でしたが、歯がきれいになってくると嬉しくって、何も食べたくないのよ。

現状維持したい。


今週から、息子の意向で、家庭教師の時間が早くなりました。

先週、部活に行ったときに、家庭教師の時間で部活の時間の半分は消えてしまう、もったいない、と言う思いと、顧問の先生から、「時間何とかできないか?」と言う言葉もあっての、時間変更。

元はこの時間でしたが、それでは普通に登校していたときに帰ってこれないからと、遅くしてもらい、今度は学校に行かないけれど、部活に行く時間を考えて前の時間に戻してもらいました。


そういうことで、今日は午後から寝る暇もなく、階段を片付け、掃除機をかけて、トイレ掃除、洗濯を一気にやりました。

したら・・・汗が・・・

顔から頭から、体中。

と言うことでシャワーを浴びました。

こっちの方の汗はいい汗で、シャワーですっきりです。

もう寝てようかと思うくらいに・・・


しかし勉強を教えてもらってる隣の部屋で、寝てていいんかい???

もうちょっと具合が悪くなってからにする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月12日 15時13分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

朝食中に緊急地震速… New! reo soraさん

葛西臨海公園,水上バ… New! inkyo7さん

円形花壇の青と白の… New! dekotan1さん

犯罪中国人を永久国… New! 歩世亜さん

やっほー!ハイビス… New! ★spoon★さん

コメント新着

Photo USM@ Re:ほぼ初心者OBBA 野菜植えてみた(06/03) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木3〕を…
かずまる@@ Re:ほぼ初心者OBBA 野菜植えてみた(06/03) New! し~~~子さんお疲れさまです。 昨夜は謎…
いわどん0193@ Re:ほぼ初心者OBBA 野菜植えてみた(06/03) New! >山形でも緊急地震速報が鳴りました ●ウ…
エンスト新@ Re:ほぼ初心者OBBA 野菜植えてみた(06/03) New! こんにちは 地震はいつどこで起きるか分か…
和活喜@ Re:ほぼ初心者OBBA 野菜植えてみた(06/03) New!  お早うございます。北九州戸畑は晴れで…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.