1978270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月28日
XML
カテゴリ:買い物に

今日は気温が上がって、青空の一日。

「よかったね」

って言われそうですが、

今度は雪崩が怖い雪国。

屋根からの雪に注意です。

 

息子の歯医者の通院が終わりました。

よかった。

歯医者ずっと通ってるとお金がね・・(ーー;)

 

歯医者に送ったあと私は買い物へ。

コーヒーがないなと思って今日はカルディへ行ってきました。

今流行ってる?

カルディコーヒーファーム。

ここも店頭でコーヒーの試飲をいただくんですが・・

長女が言うように「ミルクも砂糖も入ってて甘い」ってまさにその通りで(; ̄ェ ̄)

お店も面倒なんでしょうか?

ブラックでいいです(/ω\*)

 

仙台駅のジュピターも試飲があるんですが、ここはブラック。

私は!

ブラックで美味しいコーヒーを買いに来たのだ!!

 

でも、飲んだことのないのを買ってみる。

(ミルクもシュガーも入ってて飲んだけどよ)

 

で、買った。

2013-02-28 11:01:33

いろいろ見て歩き、買ったのはこれだけ。

目新しいもの?

使ったことのないもの?

いっぱいあるにはあるんだと思うけど。

今必要なのはこれ。

スープは一人休日朝ごはんに。(隠しておく)

 

コーヒーは豆か、挽いたのかを選べるんだけど・・

「宅のコーヒーメーカー、ミルついてますの( ̄ー ̄)」

で。

豆で買いました。

そのほうが酸化が遅いかなって。

200gで買って無難かもしれない・・

次回また違う楽しみもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

早速帰宅して長女と一緒に飲みました。

ブラックで美味しい。

でも・・

量り売りのコーヒー屋さんて段々なくなってるよね。

 

普段はスーパーのコーヒーコーナーで買っていますが。

コーヒーぐらい美味しいのを飲みたいというスイッチ・・

パパが去年「ワイハー」に行った時のお土産の、本物のコナコーヒー。

(ちなみにパパ、インスタントコーヒーのことを粉コーヒー、レギュラーコーヒーを豆コーヒーって言いますが・・まさかワイハーでコナコーヒーと粉コーヒー勘違いして買ったんじゃ(^^;)

 

マンゴー。

ほどよく甘くて柔らかくて美味しい。

息子がこれ好き。

私はドライフルーツは子供産んでから食べられるようになったクチ。

 

まだ2・3杯分残ったスーパーで買ったコーヒー・・

飲むの嫌になるかもな(ーー;)

( ´艸`)

パパには新しいのの存在知らせなければ( ´艸`)

って思う、鬼嫁であった。


にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月28日 16時46分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

タワーとスチール棚… New! 猫のおばはんさん

半分(?)になった… New! ヴェルデ0205さん

息子のバースデー … New! あみ3008さん

暑くなりました(>_<) New! かずまる@さん

年金支給額が、増え… New! 藻緯羅さん

コメント新着

ヴェルデ0205@ Re:日帰り旅 その2 加茂水族館(06/14) New! こんばんは。 暑いですね。静岡はまだ真夏…
MoMo太郎009@ Re:日帰り旅 その2 加茂水族館(06/14) New! いつもコメントありがとうございます。 そ…
masatosdj@ Re:日帰り旅 その2 加茂水族館(06/14) New! こんばんは。 加茂水族館 良かったでしょ…
reo sora@ Re:日帰り旅 その2 加茂水族館(06/14) New! 水族館を推したのは、どなたでしょう?^…
Photo USM@ Re:日帰り旅 その2 加茂水族館(06/14) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木14〕を…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.