1962005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月14日
XML
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


おはようございます♪


今朝も寒かった~


息子、起きてきたなと思ったら

余裕のよっちゃん




ほおおおと思ってたのよ

ほんで

時間になったら

「バス停まで送って下さい」

ときた


よくあるパターン


※元気に学校行く子のあるある


(学校に通える)元気にない子こそが歩いて、自力で学校行く


もー


息子も自力で出かけては行くんですがね


歩けよぅ



朝って気ぜわしいのよ


私なんか息子よりも何時間も早く起きてるんだけど

寝る時間だっておそいんだから



次女

買ったばかりの可愛い服とアクセサリーつけて起きてくる昨日と今日は

言わずと知れた?

オール


オールだからこそ、まるで早起きのように

寝起きのいい機嫌のいい状態で元気で行動してるんだよね

しかもキラッキラしてるもん


なんつったって寝起きは、誰でもそうだけど

ぼーーーっと

寝癖指摘しても

ああ別にこういう顔だし

セットでフツーだよ

みたいな

( ̄。 ̄;)



ちゃんとしてるのは起きてたからであって

会話も成立して

ニコニコサービスだったり


なんていうか

もうエンジンかかって動いてるわけよ

今日なんて散歩してきたよ

朝散歩



そっか

最近オールか、ちゃんと寝てて起きたてなのかの区別ついてきたぞ



なんたって

朝は私もぼーーーっとしてっから

起きて体重計って

着替えてお弁当作って

ここまで必死

お弁当終わったらご飯食べるまでの流れが早い早い!


何の話だっけ?


そうそう

それで昨日、もう日付が変わって帰宅した長女が早番で

起きてご飯食うて

いつもは餅か、自分で何か買ってるやつなんだが

今朝はご飯だと

なんですと?


余計に炊かないので

スッカラカン



おおおーーーい(;゚ロ゚)


次女がオールの日は

朝ご飯食べるぞ

元気にモリモリだぞ

しかもパンじゃなくご飯だ

気をつけてくれたまえ

(と、長女に業務連絡)

何せ長女は自分持ちのチンするご飯あるからね



そんな私は最近朝パンでしたが

今朝はご飯の気分だったのでご飯食べて^_^;

お昼何か買ってくる必要性が出た


兄ちゃんが友達からりんごもらってきて

スゴいりんごなのよ

rblog-20151014113746-00.jpg

青森出身のお友達(女子)がみんなにくれたんだって

私も味見させてもらったけど

本当においしい!


これまたもらってきて

兄ちゃんが切って食って、半分「食ってて」と置いてったのを食べてて

散歩して腹へっただろう次女とお昼ご飯の相談

サクッと行きましてな(爆)

(何せエンジン動いてっからね、思考回路もハツラツよ~!)



パン屋さんまで遠征してきました

次女今日自ら虫干ししてきてたんで

二回目の虫干しか



パンは

あーら不思議


こんな時間だというのに

もうありません

(;゚ロ゚)



しかも写メる暇もなく

バクバクと(..;)



次女はブランチ

私?

早い昼ご飯終了


寝不足だもんで


寝不足は~♪

寝るしか無い!




そうそう

寒かったのよ


でもね

どうやら

家の中の方が寒かったらしい

外は青空でお日様ポッカポカ

寒いのは

家 イエー!!



ハイ

今日もおかげさまで

元気な私♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月14日 11時37分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[心のつぶやき・ぶつぶつ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

《巨人》立岡,支配下… New! inkyo7さん

2024年5月20日18時29… New! 藻緯羅さん

かんぴょう‣… New! セミ・コンフィさん

【他人と比較しない… New! ハートリンクスさん

今日からホークス戦 New! 川岸51さん

コメント新着

歩世亜@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! お早うございます。 事実舌いる東京生活…
chiroaka@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! おはようございます ご家族のグループライ…
チビX2@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! おはようございます😃 都会は違うねー😆 …
川岸51@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! おはようございます ルンバいいなあ 欲し…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.