1962368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月28日
XML
おはようございます♪

今日もいい天気~♪♪

今日は買い物dayですが

多分息子の服とかそういう買い物も週末行ってくる予定です



話題がないので


またまたK-POPです(^_^;




KARAの活動が終わってしまい

私の楽しみが半減したんだけど

KARAの妹グループAprilが出て

可愛くて応援してるんだけど

早速脱退したり活動休止の子がいてね

なんだかあるんだろうか事務所



ガールズグループばんばん出てて

TWICEがインパクトあって

このグループは日本人が二人入ってるグループ

スゴいね

K-POPアイドルになる日本人

そんな時代なのね



今は妖精アイドルグループが流行ってるらしく

本当に可憐で清楚でピッチピチ可愛い~♪



中でも

スゴい子たちだなぁと

去年デビューしてから見てて

最近、ROUGHという切な青春系の曲で

ハッとする!

妖精みたいな軽やかなダンスと
アクロバティックな振り付け~

GFRENDと書いてヨジャチング(彼女)と言うんです


そっかヨジャのチングね


以来、この子たちが気になってて


1995年生まれから1998年生まれまでのグループ

若いね~


rblog-20160518100432-00.jpg
※画像お借りしました

rblog-20160518100433-01.jpg
※画像お借りしました

どの子がどの子なのか~なんですが


中でも特徴的なこの子たちがお気に入り



rblog-20160518100433-02.jpg
※画像お借りしました


前髪センター分けのひなのようなお顔

ウナちゃん

1997年生まれ

眉毛がしっかりして、しっかりしてそうなんだけど

なんだかほっとけない感じ~

可愛い~っ!


rblog-20160518100433-03.jpg
※画像お借りしました

rblog-20160518100433-04.jpg
※画像お借りしました


私のいち押し

オムジちゃん

マンネ(末っ子)

1998年生まれ

(次女と同い年)

この子ほっぺたぷくぷくで可愛い~~っ

赤ちゃんみたいなお肌~

最高~~っ!



もう

ひたすら可愛い~~~っ

あの子~っ

ほっぺたぷくぷくで反則~

可愛すぎる~~


と一人騒いでテレビ観てて

長女に

「オタクだね」

と言われ



うちの子たちみんな大人だし

自由にほっぺたさわらせてくれないし~


その昔、長女のチャームポイントのつながり気味の眉毛とか「全部つながーれ」とサスサスしてたし

大昔は息子の福耳がデカくてぷくぷくで「福耳~金持ちになーれ、金持ちになーれ」とさわってた~

次女のすべすべお肌も、小さいころは「お餅よりすべすべ~負けるなすべすべ~」とさわってたし

※全部心の声です!


猫よしこ、ほっぺたぷくぷくしてないし・・・

まー小顔マッサージはするよ



って、パンでも作るか( ̄。 ̄;)



可愛くてレベルが高いアイドル

モーニング娘。16も好きなんだけど

一糸乱れぬダンスとか

歌唱力の高さとか

どんだけレッスンしたんだろうと



娘も息子も部活とかスポ少とかで土日祝は1日練習とか

とにかく毎日放課後練習練習だったけど

K-POPアイドルは十数時間練習×毎日だそうな

寝れないし遊べない(うわーっ)



息の長いアイドルであれ

おばちゃん応援するよ~




そういえば

V6の森田剛君祭りと言うか

テレビに出てますね

私は残念ながら観ることができず乗り遅れてしまいましたが

V6がデビューした時に一番好きだったのです~


いつしかV6よりもTOKIOへ目移りして

城島君みたいなほんわかした人がいいなと(笑)



そういえば竹野内豊

昔ドラマの影響で反町派、竹野内派じゃないけどそんなのがあって

周りはみんな反町派だったんですが

私だけ竹野内派でした

今も活躍されてて

そうそう、やっぱりと言うか(笑)



娘たちと

「私が昔いいなと思ったタレントさんは長い目で見ればやっぱりすごい!私って見る目ある~」

という(爆)

今更ジローな持論を持っています

( ̄。 ̄;)











にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月28日 09時25分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[私の大好きな・・・] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

^-^◆ 笑う時間(^。^… New! 和活喜さん

渋谷からお散歩(その… New! MoMo太郎009さん

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

代々木公園の薔薇園… New! jun さんさん

何か見てるの~と庭… New! 猫のおばはんさん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.