1962451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月15日
XML
おはようございます♪


昨日は日中雪解けました~パチパチパチパチ~(≧▽≦)

でも朝起きたら雪

これのループ

または

雪解けずにまた降って積もるんだろうな

今日から雪の予報(;´Д`)



寒くってコタツが友達


寝る前ココア飲みたいの我慢

先週

なぜか夜寝る前ココア飲みたくなって

飲むと体温まり

ものすごくリラックスして

ものすごく眠たくなって

サッサと歯磨きして

ぐあっと寝てしまう

絶対余計なエネルギー摂取しているんだけどやめられない(°°;)


そもそも普段

私は一旦寝る体制になったら

爆睡

なので本当はココアいらない人

無駄ココア


カロリーも気になるので明るい時間にして




パパんちご飯がたまってきた

rblog-20161213155759-01.jpg
炊き込みご飯

実家からもらったでかいキノコ(山で採ってきた貰い物)を入れたらしい


ウインナー、好みのあらびきじゃなかったと不満を語られる

ウインナーってどこも似たようなものだと思ってた

値段も安くはなかったのに

そう言われても

私は好みのウインナーをいつも同じスーパーで買ってるので

お互いにウインナーって好みがあるんだなと

あらびきと書いてあっても

皮だけパリッと、中ぐしゃっとっていうのもあるし

私は高くなくてもしっかりめのが好きです



rblog-20161213155759-02.jpg
お弁当

ピラフ?と見紛う人参のでかさ



rblog-20161213155759-03.jpg

卵焼くときお椀に卵割って

洗わずインスタントのスープ入れて熱湯注いで

わかめセコ卵スープ

最近気に入ってるらしい


rblog-20161213160108-00.jpg

焼きカレー

家で女子たちが食べてるのご飯lineで見て

食べたかったらしい

チーズと家のカレーを持って行き

残っていた炊き込みご飯にかけて

この器も持って行きました(°°;)

パパんちから100均近いんだから買えよ(笑)



rblog-20161213160108-01.jpg

マーボー豆腐

スーパーウロウロしてマーボー豆腐のもとを買って

2人分を二回ぐらいで食べたらしい


rblog-20161213160108-02.jpg
お弁当

また別の炊き込みご飯

今回はまいたけチップを買って

まいたけチップ最高~らしいです(^◇^;)

rblog-20161213160108-03.jpg
お気に入りのキャベツ千切りトースト

キャベツが高いと家からキャベツ剥がして持って行くの

家のキャベツ痩せてる( ̄。 ̄;)



rblog-20161213160108-04.jpg
お弁当

カツとじ

家から持って行った鶏肉と玉ねぎのフライを少しでも多く食べる知恵だと

rblog-20161213160108-05.jpg
お気に入りのとろけるチーズでチーズトースト


先日私も他の方のブログで見たチーズトーストがおいしそうで食べたくて

先日食べたのですが

「これ食べたよ~~」

とlineで送ったので

パパにも連鎖(笑)


お弁当にカツとじだったんだけど

我慢出来ずに朝ご飯にも

↑パパは何でも我慢出来ない人


パンもご飯もだなんて元気でいいですな




雪解けたら

co-opに買い物行って来ます♪




にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月15日 08時25分49秒
コメント(8) | コメントを書く
[作っておくれよパパご飯] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は透析で疲れて… New! ハローユートピアさん

^-^◆ 笑う時間(^。^… New! 和活喜さん

渋谷からお散歩(その… New! MoMo太郎009さん

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

代々木公園の薔薇園… New! jun さんさん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.