1980521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月25日
XML
カテゴリ:季節の風物詩

昨日

順調に晩ご飯の支度終わって

ちょうど届いた

ママム(Mamamoo)のCD聴きながら

パパんち向かって出発

rblog-20170225001106-00.jpg
すげー

rblog-20170225001106-01.jpg
すげーよwww


ファサがマンネって・・・

でもいい

素晴らしい魅力的



今週初っ端から

ドーーーン(奈落に落ち込んだ)

だったんだけど

ママムの

「Decalcomanie」という曲に元気づけられた

かれこれ秋ぐらいから知っている

何度も聴いた曲ではあるんだけど

今回初めてしみたよ


本当にすごい

powerful!

soulful(爆)


これは絶対いつでも聴きたいと

早速運転のお供に


もちろん嘘韓国語で適当に歌いながら

運転♪

やっぱりいいね~

こうでねーと(笑)



途中

いつもは交通量が少なくなって

私の独壇場になるぐらいの道路が

混み混み

連なってる


対向車はライト点灯

雪でナンバープレートが見えない

結構大変そうねと

他人事でおりましたところ


いきなりの吹雪の洗礼

そのうち

風が舞い

真っ白白

うわー見えない!


うわーナンダコリャ

ひさびさの吹雪

前方が見えないと言う状況


これは

ホ   ワ   イ   ト   ア   ウ   ト

ではないか~

コワ~

にやけてきた


そうか~だから速度出ない車進まない車いなくならないのね~


笑えねー

と言いながら

こういう過酷な状況で運転もしくは車に乗ってるって

いつぶりぐらいだ?

と更に笑う(笑)



幾度かのホワイトアウト状態をくぐり抜けて

無事パパんちに到着し

なぜだか普通に到着して笑えた



パパが

この車白いな

と言うので

いろんな過酷な状況思い出して

そりゃそうよって

爆笑(笑)



人間本当に過酷になったら笑えることが多い

人間予想外の出来事に笑うしかない

タンスに予想外にぶつかって痛いのに声が出ない

↑ひとまず落ち込みが少しずつ改善されてきて

パパがちょい心配するhighな私になってる(笑)

振り幅が大きな一週間だったぞ~



rblog-20170225001106-02.jpg
パパんち方面の産直にて

野菜が安い

今回の目玉は

rblog-20170225001106-03.jpg
水菜

茎が紫

rblog-20170225001106-04.jpg
ネギがこんなに入って100円

スーパーだったら

1本80円ぐらいだったのに

柔らかいおいしいネギだよ



夜帰って来たんですが

道路がスケートリンクのように凍ってて

アイスバーンでスピードが出せない滑るって

運転したパパが言う

それでもホワイトアウトよりはいいって


40kmしか出なくて

なにがいいもんか







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月25日 07時26分11秒
コメント(10) | コメントを書く
[季節の風物詩] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログが壊れた… New! 歩世亜さん

だそうです・・・↓ New! かずまる@さん

久々にペーパークラ… New! reo soraさん

お花がNGの病院が… New! あんずの日記さん

美容室に行って来ま… New! maria-さん

コメント新着

いわどん0193@ Re:お休みいただきます(06/18) New! ●6/18 ぽち×2、完了しました ^^^)/
いわどん0193@ Re:お休みいただきます(06/18) New! >パパは事務方なので、年一回は職場離脱…
かずまる@@ Re:お休みいただきます(06/18) New! おはようございます! ではまたぁ~~~~…
チビX2@ Re:お休みいただきます(06/18) New! おはようございます😃 では〜また‼️👋
川岸51@ Re:お休みいただきます(06/18) New! おはようございます どうしました? ☆

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.