1962547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月24日
XML
カテゴリ:女子だけごはん

昨日は実家行って来ました

気温が上がると信じてちょいと薄着して

なかなか気温が上がらず後悔


帰宅してハンドソープがあったかい(笑)

それだけ冷えてたんでしょうな~~


午後

さあっ~とスマホ見て気づく

私どうやら寝てる間にアプリ消しとる( -.-)

ローマ字入力出来ない

うーー(-- )

何やったんだ?


充電しつつ悩みまして

どうしても仮名文字入力が不慣れでイライラ`_´

絶対ローマ字入力に戻したい


ムキーッ(`ε´)

しばらく考えて

あちこちいじくって

全然成果なく-_-#

家事やって

しばらく考えて

どこか偶然押して

戻した~~~!!戻った戻った!

(ToT)/~~~

↑とっぷり夜

(☆。☆)



女子だけご飯

2月20日(月)

rblog-20170221170727-00.jpg
焼き鮭

スパニッシュチーズオムレツ
(ジャガイモ、玉ねぎ、ウインナー、ピーマン、チーズ、卵)

煮浸し
(小松菜、人参、ネギ、油揚げ)

こんにゃく煮

味噌汁
(大根、えのき茸、ネギ、わかめ)



21日(火)

rblog-20170223211129-00.jpg
チャプチェ

塩揉みサラダ

キムチスープ

今日bank行って買い物行って忙しいと言うのに

大事な豆腐を買って来るの忘れてしまったという大きなミス

もう動きたくない



22日(水)

rblog-20170223211129-01.jpg
ミートソースドリア

サラダ

煮浸し

次女と二人ご飯

ミートソースは先日作って冷凍してたもの



23日(木)

rblog-20170223211129-02.jpg
チキンソテー玉ねぎケチャップソースと味見の唐揚げと野菜

レンコンきんぴら

私はパン

次女はご飯

今日も二人ご飯

鶏肉を使ったついでに唐揚げの作り置きもする

唐揚げは冷ましたらホイルに包んでジップロックに密閉すると

風味が変わらず

ホイルのまま冷蔵庫で自然解凍してお弁当に入れたり

温めたり便利なので

多めに作ってパパんちと息子んちに持って行く予定

余った唐揚げを味見(笑)



rblog-20170223211130-03.jpg
実家からお土産

東京行ってたらしい

rblog-20170223211130-04.jpg
なんだかすごい

rblog-20170223211130-05.jpg
最中 すごく香ばしい

rblog-20170223211130-06.jpg
皮まで力士

パリッとした皮、粒あんが最高!!


今日はご飯作り置いて

パパんち飛びます!

もちろん日帰り





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月24日 07時58分35秒
コメント(8) | コメントを書く
[女子だけごはん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

--< 駅が見えます >-… New! いわどん0193さん

何も言うことありま… New! 川岸51さん

カレー炒めを?‣… New! セミ・コンフィさん

【マイナスをプラス… New! ハートリンクスさん

鳥藤 とりそばスタ… New! 家族で眼鏡さん

コメント新着

歩世亜@ Re:今年も 薬師まつり(05/22) New! お早うございます。 お祭りは矢張りで店…
チビX2@ Re:今年も 薬師まつり(05/22) New! おはようございます😃 昔は出店が主流でし…
川岸51@ Re:今年も 薬師まつり(05/22) New! おはようございます ほとんどがキッチンカ…
masatosdj@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! こんばんは。 息子さんとライン とても良…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.