1962097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月31日
XML
カテゴリ:ごあいさつ
おはようございます♪

曇り空☁️

ただ今0度
本日最高気温は5度だと言うことですが
今朝方5時に達成?されておりました

とはいえ久しぶりのマイナスじゃない気温です(*`・ω・)ゞ



最近
去年の家計簿記入始めました(-_-;)

この時期恒例ですね☀️

年々自分仕様にしたくて
項目をどうするとか
どうすると楽に出来るかとか

次の家計簿選びも並行して始めましたし(爆)

年々本当にめんどくさくなるんですよね



でも
アナログ紙と鉛筆人間なの(;`∀´)

以前パソコンに入れてて
データが原因不明の全消えして以来

もう~機械は信用できぬ(=`ェ´=)
と言うことで10年になります



ちょっと私
予想外に細かい記入しているので
私にとっちゃ~
overworkなんですのよ
オホホ(*^O^*)



やっぱしズボラさんにはズボラさんに合ったハードルの低い
一気に見渡せて記入も一回で済むものがよろしいなぁ(≡゚∀゚≡)


と言うことで悩んだり
真面目か
欧米か(‥、)ヾ(^^ )


と言う数日を過ごしていまして
期間限定でございます



そういえば

なおみちゃーん🎾😃☀️
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

食べる前に気づくなんてさすが次女~(´∀`)





前置きがとっても長いけど
ここからがお願いでございます



昨日もブログ村のエラーと
新しい記事の更新、更新回数など
表示されずに格闘しまして


ブログ村の表示自体は全く動きがないのですが


悔しいので
私σ(*´∀`*)毎日ブログ更新するので‼️

見に来てくださいね


それから
いつの間にか楽天ブログ以外からのコメントできない設定になっていましたが

楽天ブログ以外からのコメントも大丈夫になりましたので~歓迎しております🎵



しかもこのシンプルなバナーしか使えず悲しいのですが

クリックお願いいたします
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


と言うことで
いつかブログ村に見切りつけるかわかりませんので

こちらにも参加致しました
今日から両方クリック
よろしくお願いいたします

日々の出来事ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月31日 08時10分18秒
コメント(18) | コメントを書く
[ごあいさつ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

源氏物語〔1帖桐壺17… New! Photo USMさん

ようこそ!マイガー… New! ★spoon★さん

《巨人》立岡,支配下… New! inkyo7さん

2024年5月20日18時29… New! 藻緯羅さん

かんぴょう‣… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

和活喜@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New!  お早うございます。福岡宗像は晴れです…
jun さん@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! 息子さん我が家の近く迄来たのですね 都庁…
歩世亜@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! お早うございます。 事実舌いる東京生活…
chiroaka@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! おはようございます ご家族のグループライ…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.