1962602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年02月02日
XML
カテゴリ:パンすきー!!
おはようございます♪




雨☔️



昨日との落差、なんでしょね⁉️




昨日は術後の診察日二回目でした

月曜日に大病院行くって慣れなくて
曜日の感覚がうやむやになりますね(;>_<;)

以前は週末が多かったので💦


そして

相変わらず脇のところにリンパ液がたまります😢

体が馴れると吸収されていくようになるそうですが

注射器で吸いとって貰い
軽くなったわv( ̄Д ̄)v

でもこれ気になってるんですと言うと
まあまだ術後二週間ぐらいだからね

正常になっていくのも徐々にねと
(;゚∇゚)アハハ


病理検査の結果も出て
いよいよ放射線治療になる予定です




と言うところでわたくしのブログは
平常運転で参ろうかと(* ̄ー ̄)





先月の私の誕生日プレゼントに


パパからもらった

乃がみの食パン



おおお

いやぁ~v( ̄Д ̄)v
今すぐ食いたい❤️


うまそうっすなぁ《*≧∀≦》




1日目は

こんな風に切って
みんなで味わうぞい🎵




裏返すと

耳💃
耳好きなわたくし優先です💃💃


生地を割くようにしてちょこちょこ味わって食べました


やわらかくてしっとり
でも耳は意外にしっかりしてる?

甘いとは聞いていましたが
昔食べたデニッシュっぽい、みやびだっけ?

あれよりは甘くなく
これは美味しい






2日目は


軽くトーストして
トースターからバターの風味と甘い香りが
空腹のお腹に刺さる‼️


やっぱり生地を割くようにしてちょこちょこ食べました

トーストしてさくさくした食感も(*TーT)b
香りもよくて焼いた方が好きかも⁉️
焼くとさらに味わいが濃くなった気がしました


乃がみの食パンは
わたくしが後れ馳せながらの
堪能timeでございましたが


皆さまの方が
すでにしっかり味わってらっさると思いますので


詳しくレポは要りませんな(* ̄ー ̄)






さて次は

山形のご当地高級食パン⁉️食ってみらんなね

んだんだ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)


と言う女子の勢力&圧力で


ゲットして来たパパ




その名も

ゆるしてちょんまげ

生活感丸出しのショット
ゆるしてくれ




なぜゆるしてちょんまげか⁉️



だそうです☀️



お値段は乃がみと同じですけど

これはまだまだ
買うのに整理券もらう必要があります😢


前もって整理券ゲットしてから
パンが出来上がる時間までに行かなければならぬ


この日はパパが電話して整理券貰いに行ったところ


たまたま数個だけ残ってたのでと
整理券ではなく
パンゲット(σ・∀・)σ



なんつーLUCKY😃💕


さて早速覗きますよ


おおお

乃がみの食パンよりおっきい気がする⁉️





材料もこだわってらっさる






そうなの🎵
ラフランス果汁と言うのが山形の食パンの特色





この日はプレーンでしたが
レーズン、サクランボの食パンもあるんです(’-’*)♪




さあ
食べるときが.゚+.(・∀・)゚+.゚来た






1日目は





この日は平等に

耳と真ん中を



薄くしてしまったなと

ちょっと残念だが

材料もラフランス果汁が入ってるというのも見てない
先入観nothingの長女の

ほのかにヨーグルトっぽい風味がするという感覚
あながち間違いじゃないと思う
フルーティでありバターの風味もあります

乃がみの食パンよりはちょっと甘くて
さらにしっとりやわらかい気がするし
ふわふわ






2日目


軽くトーストして見ました


いい色🎵


前回よりかりっと焼けてて
焼き加減の違いもあると思いますが
やはりこれは焼いた方が好きかも❤️



じゃあアンタ
どっちが好きなのよ⁉️と聞かれたら

許されて(爆)毎日食べるのなら
乃がみ


時々食べるのなら
ゆるしてちょんまげかな


やはり甘さのある食パンよりも
控えめな方が毎日食える~~~です


でもでもでもでも

次は

ゆるしてちょんまげの

サクランボ🍒食べてみたい気がしました



以前食べた

息子ん家近くのベーカリーの食パンと
乃がみ
ゆるしてちょんまげ

この中で毎日食べるのなら
息子ん家近くのベーカリーの食パンかも⁉️


※バカなんじゃないの⁉️って思われそうですが



わたくしの朝ごはんが
毎日パンなので
そこんとこヨロシク(^ー゜)ノです



うまうまウママー😋
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月02日 08時01分50秒
コメント(17) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

今回のスイーツは New! ∂ネコの手∂さん

バラ(ベリーズクリー… New! ★spoon★さん

源氏物語〔1帖桐壺18… New! Photo USMさん

今日はちょっと肩が… New! エムエイルさん

《巨人》追いつくも1… New! inkyo7さん

コメント新着

jun さん@ Re:今年も 薬師まつり(05/22) New! イチゴクレープ🍓とっても美味しそう\(^o…
くるみちゃん♪♪♪@ Re:今年も 薬師まつり(05/22) New! おはようございます(#^^#) クレープが食べ…
歩世亜@ Re:今年も 薬師まつり(05/22) New! お早うございます。 お祭りは矢張りで店…
チビX2@ Re:今年も 薬師まつり(05/22) New! おはようございます😃 昔は出店が主流でし…
川岸51@ Re:今年も 薬師まつり(05/22) New! おはようございます ほとんどがキッチンカ…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.