1962353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月24日
XML
カテゴリ:買い物に
おはようございます♪


☀️☀️☀️晴れ☀️
今朝起きた時は零度でしたが
最高気温が18度になる予報らしい

振り幅すごい⤴️⤴️






先週の買い物&週末買い物です


先週は途中でいろいろ無くなって

平日もちょろっと買い物して来たのだヾ(・∀・。)



業スーですね(*´・ω・`)b


いつも行く業スーとは違う店舗行って来ましたが
やっぱり最初に見つけた
元行きつけの業スーは
見やすく品数も多いですぅ~~~《*≧∀≦》



わたくし
週一で業スー行きますし
業スー歴も長いんですけど

そんなに業スーマニアでもないし
チャレンジャーでも
回し者でもないので
忖度も必要以上の宣伝はしません

私がリピしてるものは
そうクセがないので安心してちょ~~~




めんどくさがりのズボラ一家ご用達のラップもホイルも業スー

この、フォレストクラッカーは
オニオン風味でちょっとソルティなの
美味しいですよ




ドラストでは

15%引きのクーポンが来ていたので

チラシのクーポンと
スマホのアプリのクーポンで

私って、シャンプーはLUXじゃないっけ⁉️

パンテーンだけどいいや
似てるもの(’-’*)♪




土曜日

キャベツ、レタスが
一個80円

店かよ(--;)



その他




日曜日




全部が一割引きになる日だったのですが
いつもより控えめに買いました




帰宅したらすぐにこれ




柑橘類も(σ ̄ー ̄)σ

グレープフルーツ
清見オレンジ
ブラッドオレンジ←New✨

ブラッドオレンジは珍しい‼️



そして


コストコのクロワッサンと
ディナーロール



ここで皆さまの疑問(*´-ω・)

おばちゃん、いつコストコ会員になったの⁉️

おばちゃんコストコ行くの⁉️


ですよね


んだんだ(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)


山形には
金土日だけやってる
びっくり市と言うスーパー?があるんですけど


この週末はコストコフェアやってて
その前の前の週もやってたのは
次女と見たんだけど

その日は参ったあげく
あまりの量に怯んだのでした

しかし
以前からコストコ行きたいと思ってはいるものの
YouTubeで眺める程度のヘタレ🎵



この日は
ミーハー心に火がつき🔥

再び次女も一緒に決行したのでした

でっかいクロワッサンが12個入ってて1166円
一個当たり100円弱です

12個~🎶
一人三回食べられるv( ̄Д ̄)v






ディナーロールも

たくさん‼️

36個入ってて594円
一個当たり16,5円

ヽ(*´▽)ノ♪




でもでもでもでも

コストコ通の皆さまはお気付きでしょうか


一見さん仕様なのか
本家コストコよりもお値段高めです



YouTubeで勉強していたわたくし
一見さんでもわかったわい(゚Д゚)ノ⌒・


でも今のご時世で
会員になっても何回行けるかわからないし
お試しするぐらいなので

まーいっかです




次女と一緒に小分けして



クロワッサンも小分けして




我が家の大きくもなく
広くもない冷凍室に


無事収納d(^-^)



しばらくはパン作りお休みして
遊んで暮らせるv( ̄Д ̄)v



早速





どちらもトースターと温めて
クロワッサンはサックサクになりました

うんまー( ゚Д゚)ウマー



先生、この人食いしん坊過ぎです
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月24日 07時28分06秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

渋谷からお散歩(その… New! MoMo太郎009さん

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

代々木公園の薔薇園… New! jun さんさん

何か見てるの~と庭… New! 猫のおばはんさん

19時40分頃、家に戻… New! たかのえいさくさん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.