1962468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月22日
XML
カテゴリ:買い物に
おはようございます♪


今朝は
昨日の続きのbank行って来ました

※昨日の実家話がいろいろあったので後日💦


私は大抵ATMで用事が済むのですが
今日は通帳が磁気不良と言うことで

あれってキャッシュカード入れて何とかするか
窓口行くしかないのよね

本日キャッシュカード持ってなく
窓口行きました😥

bankによって磁気不良になりやすいランキングがあり
※わたくし調べ


割と郵貯銀行なども筆頭ですけど

これって~~~
ちゃんと通帳ケースに入れてから
仕切ってある通帳収納する蛇腹ケースに入れてたりするんですけど

他にも通帳入れてるからなのか
どうしてもこうなっちゃうときがあるみたいで
他にいい方法ありませんか?

と言うド素人おばちゃんにも親切な
お姉さん✴️に新しい秘密兵器


一目瞭然ですね😃

左がそれです

ややふっくらしたケースを
いただきました(*≧∇≦)ノ



通帳入れて

こんなにふっくらしてます





先週末の買い物です



パパが車通勤で買い物行けず
頼んだのが一回で買って来れない

翌日もトライして貰いました


業スーのハム


レトルト

次女と私の昼ご飯用非常食





4月17日(土)


パパ仕事だったので
わたくしお一人様の買い物



業スー

またコーン缶詰しくじった( ̄□ ̄;)!!
粒コーンのつもりで
コーンクリーム缶詰だった😥

誰だよ❗️
粒コーン売り場にクリーム缶詰置いたのヽ(`Д´)ノプンプン

ご時世で返品交換はできないでしょ



野菜とか





18日(日)



卵とか魚肉ソーとか


牛乳とか




野菜



いろいろ


こちらは

この日だけ全部の商品が10%引きになるスーパーへ









こちらは

びっくり市という週末限定営業のスーパーで
久しぶり念願の

コストコクロワッサン様
やったー😃✌️


このあとひたすら
次女と私で
パンと肉類の小分け冷凍処理を
一時間かかって行いました




今日も午後から病院です( ・`д・´)



親切にしてもらえてウレピー🎵
だったのね
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月22日 10時13分39秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

鳥藤 とりそばスタ… New! 家族で眼鏡さん

ノイバラ、ヤマウド… New! じじくさい電気屋さん

にんにく🧄 New! チビX2さん

今日は透析で疲れて… New! ハローユートピアさん

^-^◆ 笑う時間(^。^… New! 和活喜さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.