1962401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年11月22日
XML
カテゴリ:雑記 令和3年ー
PVアクセスランキング にほんブログ村


おはようございます♪︎




いつも訪問いただきましてありがとうございます~(*´ω`人)~♬

コメントと応援p(*^-^*)q

感謝しております<(_ _)>



今週も始まりましたね


わたくし
本日は予約の心療内科dayで
歩いて行って来ました

耳が冷たくなって痛かった(;´Д`)
ちょっと寒かったかい(^_^;)



先週の給料日は

パパはチャリ&電車通勤で
車置いてってくれたのですが

わたくし最近ずっと
毎日何かしらのプチ運動してる為

どーせ運動すんだし
歩くか?と

いつもなら車でしか行かないBank&実家まで
歩いて行くことにしまして
ウォーキング用のソックスも着用( -`ω-)b


先日のおこわ貰って

空の重箱を返すため




母や父の好むような菓子を

大きな袋に一緒に入れて

ブランブラン振る勢いで歩いて行く(^^♪



銀行までGOよ


こんなお天気で



Bank



用事終わったら
さらに重箱入った大きな袋をブランブラン振って歩くのよ


銀行行くおばちゃんが
こんなの持ってると
もしや大金?と間違われるのが嫌だ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

と言う半分被害妄想なだけよw




実家行って

枯れたりシーズン終わったら分
ちんまりしてるものの
相変わらずのごちゃごちゃーー〜ー




この日は猫弟が寝ていて
全然接待してくれず

親となんだかんだ喋って

母「あんた車は?」
私「病院の先生が痩せろって言うから、歩くんだ」



ということで

帰りもお天気最高(`・ω・)b




途中の畑の立派なネギ





歩いてますよ

印w



快晴








枯葉達





木々




覗いてやるぞと





また歩きまして





お初で焼いたグラハム食パン

焼けとったわぁーい



お腹空きすぎて


次女と


次女がストレートティー頼んで
何故かついてきたレモン果汁とは知らず

老眼なおばちゃんは

メガネもかけずに


わたくしのカフェラテに注いでしまいヽ(゜ー゜;)ノ

カッテージチーズのようなつぶつぶ物体ができてしまうという

リアル理科実験を

うわぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。



しっかり者だと思って生きてきたわたくしも
やはり
相変わらずのドジは健在らしい




今週もよろしくお願いします(^^♪




ほんっとにもうっ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月22日 11時07分50秒
コメント(10) | コメントを書く
[雑記 令和3年ー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は透析で疲れて… New! ハローユートピアさん

^-^◆ 笑う時間(^。^… New! 和活喜さん

渋谷からお散歩(その… New! MoMo太郎009さん

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

代々木公園の薔薇園… New! jun さんさん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.