1962075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年10月28日
XML
カテゴリ:新しいお店開拓
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪



霧で見るからに寒い朝です

昨日もそうでしたが、最高気温がもう二十度には上がらない❄予報






10月7日(土)は息子ん家に用事で出掛け







息子と合流して用事済ませたら

パパがケーキ食べたい(息子ん家に買っていくべ)となりまして

急遽リサーチ🔍👓





スマホのマップで地図が読めない私( ̄▽ ̄;)

次女が大活躍(^^)d

「右」「もう少し行ったら左」



🔘こちらのようです



知らないで入店しましたが、人気のお店
2021年1月オープンしたとか



🔘お洒落です



私のようなOBBAが入ってもいいかい?
良いですよ~😃



🔘虹と






🔘持ち込んだケーキの






🔘美しすぎる✨✨✨✨





🔘左から  



ティッセ 店名を冠したケーキです
チョコをベースにナッツ、フルーツトッピングが洒落ていて
チョコレート好きな息子も虜に



モンブラン 
こちら土台がメレンゲのサクサク、甘くないホイップ、マロンクリームがたっぷりでとパパ
ここもメレンゲだ~~(・∀・)v
発見



タルトカプチーノ



ガトーショコラ
このガトーショコラはこの四つの中では一番小ぶりなんですが
ガトーショコラの密度?厚みがあり、ホイップたっぷりでと
普段チョコ系食べない次女が食べたくなったと言う
魅力有るケーキです
私も迷ったのよね




🔘私 タルトカプチーノ



見て❗この外見
見た目で選んでしまった




🔘上に金箔ですよ(味はしないけど)



箱を平らにしたのを敷いていただく
兄ちゃん家には人数分の食器はないので


下はタルト、ミルクコーヒーを感じるクリームがちょっと甘めで癖になる
上のムースがカプチーノ
コーヒー系のケーキってあまり見ないのですが
コーヒー香って

コンビニコーヒー持ち込んで味わったけど
コーヒーにも負けないケーキでした



小さなお店ではありますが
ショーケースも店内もすっごく洗練されていて
お店の方も品があってお洒落なのでした
とてもいい気分で購入してきた~😃

ケーキ以外にも、クロワッサン、パイ、焼き菓子、マカロンもありました
何しようかすっごく悩む品揃えでした


新店舗開拓すると引き出しが増えてとても楽しい😃🎶





今日は買い物day

寒くて外出るの億劫だわ

何着て行こうか😞🌀



にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月28日 08時42分23秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

源氏物語〔1帖桐壺17… New! Photo USMさん

ようこそ!マイガー… New! ★spoon★さん

《巨人》立岡,支配下… New! inkyo7さん

2024年5月20日18時29… New! 藻緯羅さん

かんぴょう‣… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

jun さん@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! 息子さん我が家の近く迄来たのですね 都庁…
歩世亜@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! お早うございます。 事実舌いる東京生活…
chiroaka@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! おはようございます ご家族のグループライ…
チビX2@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! おはようございます😃 都会は違うねー😆 …

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.