252262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Dramatic Addiction~ドラマチック中毒~

Dramatic Addiction~ドラマチック中毒~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

chii81

chii81

2010年10月05日
XML
カテゴリ:日本のドラマ
秋はやっぱり、充実ですね。充実であってほしい。どれみよっかな。

やっぱ、これかな、期待大。

SPEC ケイゾク2
TBS 金曜10時 HP 10月8日~ 
出演:戸田恵梨香、加瀬亮、福田沙紀、田中哲司、徳井優、岡田浩暉、松澤一之、載寧龍二、城田優、安田顕、神木隆之介、椎名桔平、竜雷太

ケイゾクはおもしろかった。つまり、2って言う以上、すくなくとも、1ぐらいは面白いってことでしょう。楽しみです。

SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 予告編
SPEC 第1話予告

流れ星
フジテレビ 月曜9時 HP 10月18日~
出演:竹野内豊、上戸彩、松田翔太、北乃きい

彩ちゃんが風俗嬢って、なんかぴんと来ないけど、純愛ものは、みたい。でも、難病ものなら、いやだな~。

予告
主題歌


Q10
日本テレビ 土曜9時 HP 10月16日~
出演:佐藤健、前田敦子、蓮佛美沙子、前田希美、賀来賢人
 
って、いうか、健君が、キュートだ。それだけで、価値ありみたい。それに、私、今、一押しの賀来賢人君もでるので、楽しみです。

予告

フリーター、家を買う
フジテレビ 火曜9時 HP
出演:二宮和也 香里奈、井川遥、丸山隆平 井上正大、岡本玲、横尾渉 玄里、大友康平、鷲尾真知子、眞島秀和、児嶋一哉 竹中直人、浅野温子

「フリーター、家を買う。」120秒Ver.CM

CMみたら、見たい順位があがりました。みます。浅野温子が、ニノのおかあさんか~~~時代は流れるのね



ギルティ 悪魔と契約した女
フジテレビ 火曜22時 HP
10月12日~
出演:菅野美穂、玉木宏、吉瀬美智子、水上剣星、吉田鋼太郎、唐沢寿明

親切なクムジャさん、見たいな設定。無実の罪で、投獄された女の復讐。菅野美穂が久々きれいだな。

モリのアサガオ
テレビ東京 月曜22時 HP 10月18日~
出演:伊藤淳史、香椎由宇、ARATA、柄本明、温水洋一、大杉漣

特別好きじゃないんだけど、予告のARATAをみて、見たいとおもった。



黄金の豚
日本テレビ 水曜22時 HP
出演:篠原涼子、岡田将生、大泉洋、桐谷健太、山口紗弥加、能世あんな、矢沢心、吉田桂子、小柳心、三村恭代、山崎大輔、近藤芳正、もたいまさこ、生瀬勝久、宇津井健

予告
”金返せ”。すっきり、取り返してくれるかしら。岡田君、テレビにでるのね。映画をめぐって一回り大きくなった姿をみせてね。

セカンドバージン
NHK ドラマ10 火曜22時 全10回 HP 10月12日~
出演:鈴木京香、深田恭子、長谷川博己、YOU、綾野剛、田丸麻紀、小木茂光、石田太郎、朝加真由美、布施明、段田安則、草笛光子

やっぱ、内容はそそられるよね。この長谷川さん、どこかでみたことあるな~とおもったら、妄想姉妹に出てました。あまり、テレビでみたことないので、新鮮で楽しみです。

闇金ウシジマくん
TBS 火曜深夜 HP
10月12日~
出演:山田孝之、片瀬那奈、崎本大海、やべきょうすけ、横山美雪、かすみりさ、希崎ジェシカ、西條るり、徳井優

髪の短い山田君を久々見た。彼の出ているのは、チェックしたい。

見るかどうかわからないけど、
クローン ベイビー 
TBS金曜深夜新ドラマ Friday Break
主演のジュノンボーイが私を駆り立てる?!曲げられない女に出てたな~そういえば。


気になるものを並べてみましたが、一応見られるものは、全部チェックするつもりなので、はじまったら、順位とかかわっているかもしれませんね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月20日 02時00分46秒
コメント(1) | コメントを書く
[日本のドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.