2217381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.14
XML
夫の祖母の白寿のお祝い。

白寿
花輪も来ました。


白寿パーティ
100人入る宴会場にて。
白寿のパーティ

白寿パーティ
主賓からのお祝いの言葉。


白寿
妹さんと。金さん、銀さんのよう。スマイル

食事をしながら、順々に、お祝い金を持って挨拶をしに、前へ。
チュッカハムニダ♪♪
あんちょこを見ながら、挨拶する母。

あ、でも、おばあちゃん、耳、遠くて、肉声だと、ほとんど聞こえないんだよね。大笑い

おめでとう♪
あら?!どっかで見た花束?!スマイル



その後、私は学院での日本語の授業があるので、早めに退散。

すっごい残念・・・。この日だけは、お金より生徒より、パーティにいたかった。。。しょんぼり


その後、明洞のロッテデパートに行って、買い物している時に、私と再合流して、夕食。

明洞のスントゥブ屋さんへ。
スントゥブ


スントゥブ屋さんの前に駐車したまま、明洞で買い物をしていた。
日本人が半分以上いるような感じ。


イッコーさんのデカイ全身看板・・・。

「男だよ、しかも40過ぎ」と言うと、夫は目を丸んまるくしていた。


夜10時過ぎた明洞は、飲食店からチェーン店と、段々とお店が閉まってきて、ゴミが出て、すごいことになってくるし、トイレも汚かった・・・ダンキンドーナッツなのに・・・掃除のおばさんが帰っちゃったから?!


この日も、夜11時過ぎまで遊んで、帰宅。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.16 17:27:10
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.